POISSON

移転してきました

あさひなきょうやくんばーすでー

7/30は朝日奈響也くんの誕生日です!!おめでとう、おめでとう!!!

 

f:id:simag:20170805154142j:plain

オムライスはケチャップ派ですが、えび入りオムライスを食べてきました!!!

一般人と食べに行ったので響也さんとの写真は撮れなかった\(^o^)/

このオムライスもおいしかったです!!!!

 

夢キャスはキャラの誕生日にそのキャラしか出ないガチャがあるので私はコツコツと夢石をため・・・てはいなかった・・・だって夢キャス君すぐUR確定ガチャとかだしてくれるんだもん。。。たまんねーよ!!すき!!!!

夢キャスのライブはアプリ先行で落ちて「イープラスは仕事する気あるのか!?」と嘆いていましたが

無事にCD先行でチケット当たりました\(^o^)/たのしみすぎて!!!やばい!!!!

響也さんの生歌とか生歌とか生歌がきけるんだよ!!!???

私の今年追加した曲の再生ランキングこれだからね!?↓

f:id:simag:20170805151024j:plain

夢キャス聞きすぎて頭おかしい

 

続きでガチャ記録(画像が多いので注意です)

 

 

夢キャス君にはもっとたくさん朝日奈響也くんの曲を出してライブも行ってほしいので

半年ぶりくらいにソシャゲに課金しました。(前にチャージしてたのこりだけど。)

5000円課金で夢石のおまけでURチケットくれるとか優しすぎか。

f:id:simag:20170805154122j:plain

あ~~~~怪盗響也さんいつみてもえっちでかわいいねぇ~~~~d=(^o^)=b

というわけでガチャガチャしました。

 

f:id:simag:20170805154130j:plain

f:id:simag:20170805154136j:plain

f:id:simag:20170805154144j:plain

持ってなかったSRがでるわ、

この前の確定ガチャで引いて、覚醒は出来なかったUR出て覚醒できるわ(めっちゃ覚醒後好みだった)、

既に持ってるカードだけでも響也さんのカードってたけですばらしいわで

素晴らしいガチャでした。

 

f:id:simag:20170805154140j:plain

あ~~~~響也さん美しい~~~~~~!!!!!!!

 

その後も石をためてガチャガチャしました。(課金しようか迷ったけどプレイしてればガンガン石がたまる。無課金にも優しいなァ~~!!!/露骨な宣伝)

f:id:simag:20170805154218j:plain

f:id:simag:20170805154242j:plain

f:id:simag:20170805154320j:plain

URは出ないし魚を持ったキャンプ響也さんがめちゃくちゃかぶりましたが

響也さんしか出ないのってやっぱり素晴らしい。

欲を言えばバースデーUR響也さんがほしかったけどきっと夢キャス君の事だから何とかしてくれるさ!!!

このカード欲しい!!!!!ってソシャゲをやったら財布が死ぬからね!!!!

無理はいけないよ!!!当たったカードに感謝をしなきゃね!!!!!

 

 

 

 

 

それはそうとデレステで何かが始まりましたね。

 

 

f:id:simag:20170805154220j:plain

 

f:id:simag:20170805154222j:plain

f:id:simag:20170805154233j:plain

f:id:simag:20170805154236j:plain

f:id:simag:20170805154239j:plain

f:id:simag:20170805154240j:plain

ア・・・ア・・・・

 

 

60ガシャ

f:id:simag:20170805154256j:plain

ア!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:simag:20170805154258j:plain

 

f:id:simag:20170805154302j:plain

ア・・・・ア・・・・

 

 

アタッタカードニ・・・カンシャ・・・(アプリを閉じる)

 

※もちろんゆかりさんや早苗さんも好きですよ!