POISSON

移転してきました

毛利っちください!

こんにちは、無事に兎赤ねんどろいどを手に入れ

毎日のように「げへへ、ふたりともかわいいねぇ~~」とモブおじさんをしているしまです。

だいじょうぶ、見ているだけです。

先月は関西に行ってきたのでそのうち日記を書こうと思います!!

 

~~~とうらぶのはなし~~~

最近は兎赤ちゃんをパソコンの前に置き、夢キャスをしつつ毎日毛利君を探しに大阪城を掘っています。

600戦を超えましたが毛利君が来ません!!!!私はいま一体何週してるんだ・・・????

巴形薙刀さんを育てているのですが刀装クラッシャーすぎてやばいぞ!!!!

 

そして堀川君を修行に出しました。

ずっと一緒にいたキャネスンと堀川君を離れ離れにするのは心苦しかったですが堀川君の極が早く見たかった・・・!!!

あと極のシルエット画像見たとき、青江が兼さんだと思ってました。

修行も一緒かよピギャーー!!!っておもってました。青江さんでした。

堀川君から届くお手紙は、毎日兼さん兼さん言ってて審神者大満足です。

待ちきれない兼さんきゃわぁ・・・

土方組ねんどろいどの発売は遅れるようですが、ぼくあかみながらまってるね!!!

 

あと活撃も始まりましたね。

大卒兼さん、新人ヒロイン堀川君、王道主人公むっちゃん、萌えキャラヒロインその2蜻蛉さん、くりちゃんに憑依されたニキ、

なんかかっこいいつるさん、審神者リョーマ君、めちゃくちゃつよい時間逆行軍・・・

 

私の知ってるとうらぶと違う・・・!!!

 

頭が☆☆☆ハッピー☆☆☆なので

花丸本丸がほんと~に私にぴったりだったので

活撃がシリアスっぽくてしんどいです。

でもみる・・・!!!

きっと、きっと最終回直前に温泉シーンがあるはずだ・・・!!!(ゼスティリアであった