POISSON

移転してきました

最近の出来事

ブログで書いてたか書いてなかったかは覚えてませんが私はスタミュが好きです。

特に辰己琉唯くんと申渡栄吾たそのエレガンスコンビが好きです。

 

 なぜこの二人がエレガンスかというと

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

 

 The Eleganceという曲をデュエットしているからです。

見つめ合ってエレガンスです。

姫とナイトとよばれていたり(私は姫×ナイトが好物です)

二人の世界を作ってたり

いっつも隣同士だったりとてもおいしいです。

寮も同室で幼馴染です。ありがとう!!!!!!

 

そんなスタミュ、最近二期が放送されていて、

地方民にやさしくBSで最速放送があります。

毎週ネタバレを気にせず一人で楽しんでいます。

そして私は申渡くんがとても好きなのですが

f:id:simag:20170608232411j:plain

f:id:simag:20170608232413j:plain

このシーンがめちゃくちゃかわいかった。

普段まじめな子がこんなすわり方しちゃう。

かわいい。とてもかわいい。

 

スタミュは語りだすと止まらないので次に行きます。

 

続いては夢キャス。

この前UR確定ガチャでひっさしぶりに響也くんのURがでました。ヤッター!!!!

f:id:simag:20170608232425j:plain

f:id:simag:20170608232427j:plain

菜の花畑とみて赤葦京治君を思い出しました。はぁ。。。赤葦君と響也くんで菜の花畑に行ってほしい・・・途中木兎さんに乱入してほしい。

 三人でオムライス食べよう・・・

 

あとはファンミーティングツアー記念のUR確定ガチャをひきました。

プレイヤー名は気にしないでね☆

f:id:simag:20170608232441j:plain

f:id:simag:20170608232443j:plain

 

f:id:simag:20170608232446j:plain

ウサギ響也さんは今回も出なかった・・・でもRもふくめて3枚も響也さんが来てくれて私は嬉しい・・・

 

夢キャスと言えば、夢キャスのファンミーティングに行ってきました。

通路側、なおかつ結構前のほうの席がとれました。さすが田舎

 

OP映像が流れて響也君が出てきたときは

「なんで札幌だけ響也君がいないんだ・・・・(ほかの地方には全公演出演)」と悲しくなりましたが楽しかったです!

サイリウムOKだったのでソロ曲とか歌ってくれるのかなとおもってたら最後にコールヘブンを歌っただけでした。

響也君パートを別の人が歌ってて悲しくなり(以下略

 

でもカイトさんのラップを生で聞けてとてもうれしかったです。

マイブーム中の、上村さんも生で見れた・・・声かわいかった・・・歌声かわいかった・・・顔は良く見えなかった・・・(前の人の頭で)

それに、ひなたくんもすきなのでひなた君を堪能してきました!かわいかった・・・

畠中さんはなんかいろいろとやばかったです。とても好きになりましたwww

小野さんは気が付けば何度か生で拝見している・・・好きです。

林さんも、生で見れてうれしかった\(^o^)/

ただ、推しがいれば、もっとたのしめただろうな・・・と。次回は全員で回ってほしいです\(^o^)/っていうかライブをしてください。

 

特に甘い言葉のささやきタイムもほとんどなく、夢女子ではない者としてはとても見やすかったです!!

特に覚えている言葉「フロイト

 

 

続いては、とても☆いきなり☆ipod classic

f:id:simag:20170608232448j:plain

修理に出して新品で帰ってきてくれました。

二度目の新品交換です。10年ほど前に買ったのに本当に長持ちしてくれてる・・・

がしかし、ipodが壊れて数か月。

iphoneでの音楽生活に慣れすぎてしまってとても持ち歩きが邪魔臭い。

家用にしようかな☆

 

次はA3です。

 前にあめめさんに

『A3!(エースリー)』主題歌 MANKAI☆開花宣言

『A3!(エースリー)』主題歌 MANKAI☆開花宣言

 

こちらをお借りして聞いてるんですけど

万里さんの歌声が頭から離れない。

ほんと、万里さんやばい・・・なんかすごい・・・

リピートしてます。

 

そして、あめめさんがなんかすごいキャラがいると紹介してくれて、気になってたキャラのガチャが始まりました。

f:id:simag:20170608232501j:plain

私は豊永さんのキャラが好きそうなので

冬組ガチャを待ってたのですが

ダイヤもたくさんたまってたので引いてみました。

f:id:simag:20170608232503j:plain

ピックアップじゃないほうの真澄君が出た。とてもうれしい。

でも、なんか今回の真澄君のストーリーがすごいらしいのでもう一回チャレンジしてみました

f:id:simag:20170608234226j:plain

勝利しました。

 

f:id:simag:20170608232515j:plain

お気に入りカードたち。

 

 

f:id:simag:20170608232516j:plain

なんかやばそう。好き。

 

おしまい