POISSON

移転してきました

ソシャゲ

こんにちは。飽きっぽい私ですがまだ片付けをしています。

部屋がきれいで毎日楽しいです\(^o^)/

 

さいきんもちょこちょこ捨てています。この間はたまごっちをすてました。

なつかしいので持っていましたが

電池を入れてまでやらないよな。

っていうか育成ゲームはソシャゲで精いっぱいだよね。と思いました。

いままでありがとう、そして私に勉強机を譲ってくれた人から

おさがりでもらったものだったのダブルでありがとうございました!(昔はたまごっちが人気すぎて手に入らなかった時期g年齢がばれる

 

片付けはしていますがフィギュアは買っています。フヒヒ、オタクはやめられないぜ!!

 

そういえばパソコンを買い替えてからデスクトップもきれいです。

f:id:simag:20170529204059j:plain

だいたいクロームファイヤーフォックスitunesしか使わない。

あとはなんか勝手に表示されたけど消していいのかよくわからないアイコンと

ブログ用の写真リサイズソフトと

旅行用メモと

家族に「写真の現像して~」って頼まれた写真フォルダです。

ショートカットのアイコンはどこかに本体がいるはずだし消していいよね。

写真も現像終わったので消そう。

EACも、最近エラーでCD読み込めないので消そうか迷っています。治るのかな。

 

 

それはそうと、昨年くらいから伏見弓弦君にはまり

意外とカード持ってるし、ゆじゅ~☆のカードコンプしよ~~☆☆(^o^)☆☆

と謎のチャレンジをしていたのですが

ついにコンプしました!!!!!

f:id:simag:20170529204101j:plain

 

f:id:simag:20170529204102j:plain

 

f:id:simag:20170529204109j:plain

 

f:id:simag:20170529204110j:plain

 

\やったね兼さん!!/

 

コンプしてから1,2週間くらいで新カードが追加されたときは

「おい!!!やめてよ!!!!(血涙)(ガチャガチャ)」

ってかんじで50万ほどためていたガチャのポイント(50連分)が消え、

ダイヤも10連分消えてました。手に入ってよかった・・・ストーリーガチャ怖い

☆3なのにでないんだぜ・・・

 

それはそうと、ダイヤを節約してあんスタくんをやると2時間半に一度あんスタくんを起動しなくてはいけません。

伏見弓弦君もすべて手に入ったことだしそろそろお休み期間に入ろうと思います。

え、まえもきいた????

 

前回のイベントは後半からぼちぼちさぼり、

25日からあんスタ君ほぼログインだけですが時間がすごくある!!

それまでもお休みしようとイベント☆4をとったくらいでとめていたときもありました。

 

いままではイベントを走ると星5もらえるし、ダイヤもたくさんもらえるのでやっていましたが

これからはとても好きなキャラの時だけでいいかなぁ。

まぁ、伏見弓弦君の次のガチャやイベントが来るまでにダイヤはそこそこ貯めたいので

そこそこやろうとはおもいます。

 

ほんと課金欲がなくなり良かったです。

思う存分課金→そしてやめる。

グッズ収集と言い、まずは思う存分金を使って満足するのが大事ですね!!!

 

今課金しようか迷っているのは、サービスが続いてほしいし歌もバンバン出してほしい夢色キャストさんです。でもすぐ石がたまるので、はまった最初のほうで課金した数百円しか課金していないです。

今度ファンミーティングに行ってきます!

本命の響也君はいません!!!!

(響也君いる会場は外れた。)

響也君の生歌ききたかった~~~~!!!!!!(歌うか知らないけど

でも私がいく会場の人々も好き~~~~~~~!!!!!たのしむ~~~~~!!!!