POISSON

移転してきました

プロフィール

そういえばブログのプロフィール適当だよな。

と思ったので

十何年ぶり(?)に「~さんに100の質問☆」をやってみようかとおもったのですが

検索したところ配布元が閉鎖しまくってる!!!!

というわけで勝手に質問を作って勝手に答えてみようと思います。

やる気を出すために質問は堀川君にしてもらいます。

 

しまさんに100の質問

 

01 Q主さん、名前はしまさんだよね!

  Aア、ハイ。

 

02 Q主さん、歳はAア~~~~

 

03 Q「歳」といえば土方さんですね!

  Aア、ハイ。

 

04 Q土方さんと言えば兼さんですね!!

  Aかっこよくてつよぉ~い!!!!!!!!!!!

 

05 Q最近はやりの刀ですね!!!!!!!あ、兼さん!ちゃんと髪乾かさないと!質問は以上です!!お疲れ様です!兼さん~~~♡♡♡

  Aア、ハイ

 

 

どうでしょうか!!わたしのこと、よくわかったかなぁ~~?☆☆☆

 

おしまい