読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

熱しやすく冷めやすいくせにブームが続いているお話

 まだ逢坂さんブームが続いているので、まだまだCDをきいています

 最近は買ったスピーカーで逢坂さんの歌を流しつつ

「あ~~~いい声だなぁ~~~」ってしみじみして

通勤中にイヤフォンで逢坂さんの歌を流して

「あ~~~~~マジでいい声だなぁ~~~~~~」ってしみじみしながら寝てます。

お仕事が変わって通勤ラッシュ時間に電車に乗らなくなったので毎日熟睡できます。(寝言言ってないかとか、いびきかいてないかとても不安なんだけど)

ほんといい声ですよね・・・(しみじみ

 

ACTORS -Songs Collection-

ACTORS -Songs Collection-

 

 ずっと聞きたかったトゥインクル

会社近くのTSUTAYAになぜかなかったので、地元のTSUTAYAで借りてきました

駅と反対方向なのでなかなか行けなかった

いやー、かわいいです。語彙がないんですけれどもね。かわいいです。

なんでこんんなにかわいいんだ・・・?

 

つぎはこちら

 

剣が君 for V 二重唱(デュエットソング) 海原之章「鷺原左京・鈴懸」

剣が君 for V 二重唱(デュエットソング) 海原之章「鷺原左京・鈴懸」

 

 itunesで視聴したらめちゃくちゃかわいくって、でもちかくのTSUTAYAではレンタルしてない。

iTunesで買おうか迷う。

amazonプライムで(無料期間だったので入ってみた)この曲配信されてる。

聞く

はまる。

はまったのでソニーのサイトで買いました。(音質が良かった)

保志さんとのデュエットバージョンもあるのですが、逢坂さんの声がめちゃくちゃかわいいのでソロバージョンです。

そのうちデュエット版も買ってるかもしれない

 アクターズほどの高音ボイスではないけどかわいいです・・・これくらいもすごいすばらしいです・・・はまりすぎててこわい・・・

一時期ひたすらリピートしてました。

スピーカーから音が出ない事件の時に再生できた曲のうちのひとつです。

 

剣が君 キャラクターソング 人之章「鷺原左京・鈴懸」

剣が君 キャラクターソング 人之章「鷺原左京・鈴懸」

 

こっちも配信されてたので購入しました。

しっとりしてる。

でもかわいい。

ただ桜河(↑の歌)にはまりすぎてあまり聞いていない

 小さめの画像でジャケットを見るたび、なぜかロックオンストラトスを思い出します。

私はグラハムエーカーさんが好きです。(ドラマCDくらいしか聞いてない)

 

 

ダンボール戦機シリーズ ソングブック アルティメイト (2枚組ALBUM)

ダンボール戦機シリーズ ソングブック アルティメイト (2枚組ALBUM)

 

 ダンボール戦機にも逢坂さんが出てたとは知らなかった。

逢坂さんの歌は二曲入ってます。

・ぼくたちのウォーズ

まさかの前野さんもいる。

石塚さよりさんという方もいます。この方知らなかったんだけど歌声を聴いたら甲斐田さんかと思った・・・!

前野さんは前野さんでした。

・閃き

こっちは逢坂さんのソロ。目覚ましに勝っちゃうさわやかな歌です。すき

 

デンキ街の本屋さんキャラクターソングCD DENK!SONGS 1

デンキ街の本屋さんキャラクターソングCD DENK!SONGS 1

 

 アマゾンプライムお試し中にアニメも見ました。

とてもわーきんぐをおもいだしました。

歌は熱いです。トゥルティンアンテナとかの後聞くと差がやばいです。

 

 

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」トライクロニカ『タイトル未定』

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」トライクロニカ『タイトル未定』

 

 itunesで視聴して、宮野さんの声しか聞こえないぞ・・・?と思ってたCD

メインは宮野さん、カップリングは村瀬さんと逢坂さんの歌でした。

どうりで宮野さんの声しか(以下略

 

そんなに期待してなかったのにやばい、これもすごいかわいい声です\(^o^)/

「しゅーでぃんすた~」ってきこえてくるとこがめっちゃいい・・・

全体的にかわいい・・・

村瀬さんも相変わらずかわいい声です。村瀬さんすごい

最近はこの、ときめきレモネードと流星花火(あんスタ)と魅惑劇(あんスタ)ばっかリピートしています。

 

 

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌「キミと☆Are You Ready?」

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌「キミと☆Are You Ready?」

 

 こっちも宮野さんの声しか(以下略

ときめきレモネードにはまりすぎたのでこっちはあんまり聞きまくってる!!ってかんじはしませんがこっちもかわいい・・・

逢坂さんのかわいいボイスにはまりまくってる・・・

 

これは福山さんの時と同じ現象・・・・・・

ルルーシュ(低い)にはまる→歌を聴いて熱が上がる(あれはやばかった。いろんな意味で)→志水君の歌を聴いて高い声にはまる

 

今回は

赤葦君(低め)ブームが来る→サンドミラージュを聴いて熱が上がる(これもやばかった。)→ACTORSを聴いて高い声にはまる

 

KOWAI!!!!