読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

ハイキュー

テニプリと黒バスで、最近の私は漫画をあまり読まないと学んだので、

 ハイキューはアニメの続きから漫画を買っています。あと兎赤がいる巻も買ってる

 

黒バスは結局アニメで満足しちゃって、漫画を買ったはいいけどアニメで見たところはほぼ読んでなかった・・・

 

ハイキュー!! 26 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 26 (ジャンプコミックス)

 

 というわけでハイキュー新刊をゲットしてきました!

兎赤が(3コマくらい)いて満足しました。

 

梟谷学園が好きですがもちろん烏野も好きです。

特にとびおちゃんときよこさんが好きです。

きよこさんやばかった・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい・・・・

あととびおちゃんもかわいかった・・・・・・・・・・かわいい・・・・

 

黒バスショックがあるため、はまって半年くらいでハイキューも連載終了したらどうしようと思っていたのですが今のところは大丈夫そう

でも梟谷が負けたら・・・・どうやって生きていけば・・・・供給がないと死ぬ系腐女子だよ・・・

 

 

 

それはそうと最近テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスを見たんですけどね

やばかったですね。

ゲーム発売時から買おうか迷ってたんですけど、評価がやばすぎて

シナリオ改善されてVITAへ移植されたら買おうと思っていたんですよ。

そのころからスレミクスレ気になってたんですよね。ぴくしぶとかみてたんですけどネタバレを踏みそうになってゲームするまで見ないぞ!と決めていました。

 

そしたらアニメが始まったじゃないですか。

でもゲームの評価がアレだったから途中まで録画だけしてやばそうだったら消そうと思ってたんですよ。

そしたらアニメの評価が良かったので見始めたんですよ。

スレミクやばいな。

 

それで最終回まで見たんですよ。

 

スレミク結婚した。

 

腐女子は何度でも生き返る・・・・・・雑食過ぎてこわい

スレミクが旅する後日談ください。

 

あと映像がやばいです。テイルズオブ兼さんがめちゃくちゃ楽しみになりました。