読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

予約済み商品

 フィギュアが沢山出るのでメモ

 グッスマ公式でひとつ。

とびおちゃんかわいいよぉ~~

日向は迷いに迷ってスルーしました・・・ごめん・・・置場が・・・

 amazonでひとつ

安くなったらもう一個買うかもしれない

 

 amazonで一つ

グッスマ公式で一つ

 木兎さんがひとりぼっちでかわいそうなので最速で届くであろうグッスマさんでもポチってしまった。とびおちゃんもグッスマ限定だったしどっちも買っちゃえ☆ってね!!!

ぼくとさんもあか~しくんもはやくきて~~~~~ならべたい~~~

ねんどろいどもあ ハイキュー!! きぐるみフェイスパーツケース(梟谷学園高校)
 

 ヨドバシでひとつ。

amazonは売切れてた。どこかで2こ目買おうか迷う・・・

 きぐるみ着たぼくあかとか最高じゃねーの…

 amazonでひとつ

キャネスン!!!!ようじょみあってかわいいよ!!!

服がめちゃくちゃ細かくてやばい。

 

amazonで一つ。

グッスマさんの生放送でいっていた通り兼さんと一緒にカートに入れました!!!

2人そろって届くの楽しみ~~^o^

 

 

 

土方組のおでかけポーチを買おうか迷っています。

たぶんお出かけにはぼくあかをもってくし(兼さんが折れそうで怖い)でもいつか持ち歩きたくなるかもしれないし・・・

あとはできによっては土方組スケール買います。

場所・・・場所がない・・・あるにはあるけど部屋にはいったら誰にでも見れちゃう場所になってしまう・・・!!!

 

 

4/1追記

 amazonでひとつ。

えへへ・・・たのしみ・・・

 

4/24追記

 

 駿河屋でひとつ

黒尾さん予約できなかったのであきらめてたのですが、発売後にあみあみさんで復活してたので買えました!

というわけで黒尾さんいるならケンメァ!

ぼくあかと一緒に音駒コンビも並べてにやにやするんだ~~えへへ^^