読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

最近

 最近夢キャスソングにハマりすぎているので

響也君イベントがきたらがんばろ~~^^と思ってました。

まさかの脇役だと思ってた推理イベントの報酬が響也くん!!

はじめて夢キャスイベントを走っています。

ガチャに目当てはいないけど

特攻欲しいな~と思って単発ガチャを回したら

200個以上あった石がすべてRにかわりました!!!

単発ダメゼッタイ!!!

 

特攻なしでもだいぶゴールに近づいてきたのでよかったです

 

それはそうと、この前記事にした逢坂さんのCD

色々聞いています。プレイリストが逢坂さんだらけです。

 でもやっぱりぶっちぎりは夢キャスの、最近の歌ですね。

きょうやくんがいい声過ぎてしんどい・・・

逢坂さんの声ってもちろんいい声だけどあんまり特徴ないなってイメージだったんですけど(黛さんとかぴったりだと思ってた)

違った・・・キャラによる・・・

ほんとサンドミラージュの声最高だしWhisperLand Boysの声めっちゃ最高だし最高です・・・

 

TVアニメ 少年ハリウッドHOLLY STAGE FOR 49-キャラクターソングCD(風見颯)

TVアニメ 少年ハリウッドHOLLY STAGE FOR 49-キャラクターソングCD(風見颯)

 

 太陽ポエム

 あああ~~~~かわいい~~~~~

癒されるんじゃ~~~~^~^

TVアニメ「ダイヤのA-SECOND SEASON-」新EDテーマ BLUE WINDING ROAD

TVアニメ「ダイヤのA-SECOND SEASON-」新EDテーマ BLUE WINDING ROAD

 

 爽やかでいい曲です

ソロバージョンも聞きたいです!!!

 すごい青!!!ってかんじ。

 ついにハマトラも借りてきました!!!

二曲とも凄い好きですがFlag Dayをめちゃくちゃ聞いてます。

 

 

TVアニメ『ダイヤのA』新エンディングテーマ PROMISED FIELD

TVアニメ『ダイヤのA』新エンディングテーマ PROMISED FIELD

 

 普通にいい歌です。

 

ダイヤのA-SECOND SEASON-新EDテーマCD BRAND NEW BLUE

ダイヤのA-SECOND SEASON-新EDテーマCD BRAND NEW BLUE

 

 オーイシさんの事をよく知らないのに

歌詞とかすごいオーイシさんっぽい!!作詞してるんじゃないの?って思いました。

歌詞は別の方でした。いい歌です。

 やるときめたからは逃げてたまるかって歌です。

この歌もすき・・・

 

2017年に追加した曲の再生回数ランキングを作っているのですが

トップ10のうち8位まで逢坂さんです

9、10位は上村さんです。

はまりすぎ