POISSON

移転してきました

ぼくあか~~~

 こんばんは、前回兎赤が再熱したと書きましたがまだ続いています・・・

ねんどろいどが楽しみすぎて夏が楽しみです

(夏生まれなので)歳はとりたくない、でもぼくあかねんどろいどは早く欲しい・・・!!!

 かわいい・・・

 

それはそうと上村さんブームの次は逢坂さんブームが来ました。

雑食コワイ。

最近は逢坂さんの歌をいろいろ聞きまくってます。

赤葦君ブームが来たのと、

サンドミラージュをきいて「逢坂さんのうたやべーな」ってなって WhisperLand Boys聞いて「他の歌も聞こう・・・」ってなりました。こわい。

 

エムマスライブがこれからでエムマス曲を予習復習したいのに

私の中のブームがめっちゃ邪魔してきます。

ダレカタスケテー

あとゼスティリア見てるんですけどスレミク最高ですね。

 

 

とりあえずブームが来たので夢キャス曲をききまくりました。

夢キャスのうたさいこうだよぉ・・・

 

 君に誓った物語はほとんど聞いてなかったのですが(ゆったりした曲はそんなに好きではない)

いい曲だった。。。

良い声だった・・・めっちゃ聴いてます

 

 

 WhisperLand Boys

最高すぎてめっちゃ聞いてます・・・

 

 

 

夢色キャスト Vocal Collection ~ WELCOME TO THE SHOW!! ~

夢色キャスト Vocal Collection ~ WELCOME TO THE SHOW!! ~

 

 ハダカノココロと空から始まる物語を聞き直し、

そして全然聞いてなかった(ゆったりした曲はそんなに好きではない)月光ロードをめっちゃ聞いてます。いい歌だった・・・

 

次に自分のitunesにはいっていた逢坂さんそんぐをひっぱりだしてきて

プレイリストを作りました。

 

 

 ↓このへん

少年ハリウッド BEST ALBUM

少年ハリウッド BEST ALBUM

 

 このアルバムはほとんどOP/ED/運気上昇イエローパンチしか聞いていなかったのですが(たまにマジでJINJIN)

全然聞いてなかった真っ赤なプライドと小鹿のくつをききました

(ゆったりした曲はそんなに好きではない)

めっちゃいい・・・

そういえば少ハリはどちらかというとかけるくんが好きだった…

歌は聞いてなかったけど・・・

 

ACTORS-Deluxe Duet Edition-

ACTORS-Deluxe Duet Edition-

 

 こっちは

他のCDに入ってる小野さんと江口さんのいーあるふぁんくらぶがよかったので

別のデュエットも聞きたいと思って借りたはいいけど

ほとんど聞いてなかったCD(長い

KENNさんと逢坂さんのデュエットがあるのですが

聞いた時私の登録ミスかと思った

逢坂さんの声がめっちゃ高い・・・かわいい・・・・

男性声優さんのがんばって出してそうな可愛い声は苦手なことが多いのですが

これはぜんぜんいける・・・かわいい・・・

今では私の中で、ACTORSのCDで1,2を争う曲です

途中浪川さんの声に聞こえるのでおすすめです。

 

 

TVアニメ『ダイヤのA』新エンディングテーマ CLOUD NINE

TVアニメ『ダイヤのA』新エンディングテーマ CLOUD NINE

 

 昔聞いてました、懐かしい。

私はさわむらえいじゅんくんがすきです!!

こう考えるともともと逢坂さんのキャラ結構好きだったようです。

 

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -

 

 久しぶりのDEEP FIGHT

いま黒バスアニメ見返したら黛さん沼にドボンしそうなので自重します。

 

 

このへんで私の手持ちの歌がなくなったので私の味方、TSUTAYAに行きます。

とりあえずACTORSの一兎くん(キャラ名を覚えた!)がとてもかわいいのでACTORSのCDと、あとははたらくまおうさまのキャラソンがとてつもなくかわいかったのでそのCDを借りました

TVアニメ はたらく魔王さま! キャラソンミニアルバム 歌う魔王さま!?

TVアニメ はたらく魔王さま! キャラソンミニアルバム 歌う魔王さま!?

 

 マグロナルド幡ヶ谷駅前店へようこそって歌が最高なので聞いてください。

千穂ちゃんがめっちゃかわいい・・まおうさんもめっちゃかわいい・・・

ふたりで「ぱくぱくぱく」とか歌ってるよ可愛いよ・・・

まおうさんと芦屋の歌も素晴らしいです・・・月末はピンチらしい。素敵な歌をありがとう・・・

 

ACTORSは一兎くんがいるCDほぼ借りたので商品紹介は自重します

非公開日誌

途中の音程たかいとこめっちゃ無理してる感がある。かわいい。

 

だんだん早くなる

この歌はボカロに疎い私も聞いたことがありました。めちゃくちゃかわいいです。なまむぎなまごめなまたまご~~

 

lllトゥルティンアンテナlll

聞いてるうちに中毒になってきた・・・

めっちゃかわいいよ・・・あたまにのこるよ・・・

なにいってんのかわかんないけどとにかくかわいくて嫌されるよ・・・

ACTORSでアカツキアラヴァルと1,2を争ってる曲です

同じくらいすきです・・・

 

 

今後はダイヤのキャラソンが他にもあるようなのでそれと、

ACTORSの他の曲もあるようなのでそれと、

少ハリのキャラソンとハマトラのキャラソンに手を出したいです。

夢キャスCD早く発売して・・・あとねんどろ・・・