読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

夢色キャスト

あけましておめでとうございます!!!!!!

今年も、おもいだした時に書くブログに!!!なりそうです!!!!

 

昨年は花丸でキエエエエエアアアアアア!!!ってなってたので記事を書いてたのですが下書きのままだったのを今思い出しました!!!!

他にも昨年末にデレステで本命SSRだけ当たらない事件がおきたり

突然兎赤に再熱してハイキュー沼にドボンしてました。

最近赤葦君にホイホイされるあまり、逢坂さんの歌にまでホイホイされてきました・・・オタクコワイ。。。

Sand Mirage大好きなのではやくCDだして・・・ワンナイッ

 

 それはそうとやっと夢キャスのCDをレンタルしてきました!!!再生回数がとてもおかしなことになってます。好きです。

 

1. Mysterious mission
上村さんのうた。なんかすごい。
ただ、私の求めてるひなたくんはもっとこう、さわやかわいいかんじなんだ!!!(と言いつつめっちゃ聞いてる
 
2. WhisperLand Boys
これがとても聞きたかった・・・!!!
好きです
 
3. Holy melody night
クリスマスソング?
気持が正月なのであまり聞いていない。
たぶんクリスマス時期ならめっちゃ聞いてたと思います。
 
4. 世界は恋とSweets&kiss
噂のちゅっちゅる!!!
すき!!!
カイトさんがちゅっちゅる~って言っててやばい。
 
5. Sunshine world tour
爽やかで好きです!!!
 
6. 恋咎館のタペストリ
最初セリフから入って、乙女ゲームのようなセリフを言ってるので飛ばしてたんだけど
メロディーが好きで聞いてみたら最後やばい
凄い頭に残ります。好きです!!!!!!
 
7. 薔薇と恋と勝利と罠と
良い曲です
 
8. Stronger than medicine?
医者のイベントのバナーだった気がするのでくらい曲かな?とおもってたらすごいかわいかった・・・
かわいい・・・