読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

☆一人映画デビュー☆

キンプリを見てください。といろんな人が言ってたので見てきました。
あと、スタミュ難民救済、Mマス好きなら行って損はない。キンプリはすごい。っていうのを見てとても気になって。

こっちじゃもう19時からの回しかなくて、次の日休みの日がいいな〜と考えてたら公開終了ギリギリになってしまいました。
しかもいつも使ってる駅の映画館では上映していないので一駅先まで行かなきゃならんのだよ!!!
大通のディノスの映画館とか初めて行ったよ!!

とりあえず18時で仕事が終わり、大通りまで歩き、映画の券を買い、モスバーガーでお腹をみたし
ギリギリで映画館に入って映画を見ました。
自由席だったので、トイレに行っても人の邪魔をしないはじっこに。(ほとんどトイレにはいかないけど真ん中だと緊張する



とりあえず、見る前に少し予習をしていきました。
キンプリとは女児向けアニメのプリティーリズムかなにかのスピンオフらしいです。
見たことが無くてもOKらしいです。
あとはてらしーじゃない寺島さんって人がでてて、三木さんが中二病な悪役で
蒼井くんとMマス声優3人(ゆうまたそと永塚君とだれか)とまっすーが出てることは知っていた。
あとはプリリズの男キャラが一部でてて、スケートっぽい競技で争う
EZ DO DANCE という歌がある
応援上映会だとアフレコできるシーンがある(???)


最後のが一番よくわからんけど見たことがない人でも楽しいらしいからいいよね。
と思いつつ見ました。
よくわからんけどやばい。

以下よくわからない感想メモ&ネタバレです。
・映画始まる前のCMが同級生で、女児を殺しに来ている。
・プリズムショーは戦いだった
・本当にアフレコできそうなシーンがあった
・自転車で空を飛ぼうとするシンくん。
・をスカウトする金髪ロン毛。ごめん、怪しい人だと思った。ごめん。いい人だった
・ルヰ君の登場シーンで「この子でてたっけ???あれ、知らない間に私寝てたのかな???」っておもった。
 その後突然出会いのシーンの回想がはいって寝てなかったことに安心した。
・三木さんのキャラが予想以上にヤバい「コロス!」ムチでバシー!!
・お風呂シーン♡
・まっすーのキャラ良い人
EZ DO DANCE ってオリジナル曲かと思ってたらほんとにEZ DO DANCEだった。初めてサビ以外きいた。
・ボーイミーツガールもっと聞きたい
・戦ってぼろぼろになった時の衣装がとてもヤバい。ヤバい。
・オバレ、かっきーとまっすーはわかったんだけどもう一人は誰だ?聞いたことある・・・ちょっと、前野さんに聞こえるけど・・・ウーン???→歌声聞く→ア、前野さんだ。
・はちみつ♡
・シンくんが裸で分身してみんなにハグする。
・シンくんはじめての戦いなんだよね???すごくない???
・シンちゅゎ〜ん
・みんな泣いてるところでシンちゅぁ〜んが舞台に立って皆を笑顔にするとこ。しんちゅぁ〜んをとても応援したくなった
・最後のお風呂の三木さんとルヰ君がどう見てもBLです。シンくんが助けに来るやつですね。
・そして、おお、これからみんなでプリズムショーに出るのね!!!→ED

?????????????????????????


終わった。
めっちゃいいところでおわった。
続けばこんな感じ☆っていう予告らしきものあって終わった。

え、こ、こんな終わり方なら前編って名前に付けようよ・・・え、うそでしょ???つくれないかもしれないの???うそでしょ???え????????????

終わり方までツッコませないで!!!

入場特典のフィルム風しおりはヒロ様(前のさんのキャラ)でした
IMG_2261_R.jpg
続編作って。

あ、あとMマス声優さんあと一人は八代さんでした。シンちゅぁ〜んって八代さんボイスだったのか!!!
そしてゆきのじょうさんがさいとうそうまさんで、その横のかわいい子は永塚さんであの子がゆうまたそでEZ DO DANCEが武内Pで金髪の人が関さん・・・
永塚さんと関さんはなんとなくわかった。

まさかのかっきーキャラとゆきのじょうさんが気になりました。あと「しんちゅぁ〜ん」も気になる。


キンプリを見てください。
この言葉ってもしかしてみんなキンプリ見てね、そのお金で続編作ってね。っていう意味で
見た人も続きが気になるからキンプリを見てくださいって言ってキンプリ難民を増やしてるんじゃぁ・・・!?

私も言っておこう。
続きください。(キンプリを見てください。)