
POISSON

移転してきました

もっぷおじさんと知らないおじさんを探す その2

あまりレシピをかえないので
今回からはメモ方法を少し変えてみました。

■長曽祢チャレンジ
1/6
550 660 760 550
カカカ
そうざ
なきぎつね
そうざ
なきぎつね
くりちゃん
350 510 350 510
鶴丸
なきぎつね
なきぎつね
550 660 760 550
加州
歌仙
まんば
くりちゃん
太郎
たぬき
歌仙
はせべ
加州
安定
はちすか
次郎太刀
歌仙
山姥
そうざ
兼さん
350 350 350 350
はちすか
はちすか
CCO
なまず
にっかり
むつ
そうざ
あいぜん
鳴狐
安定
安定
55/66/76/55
へし
歌仙
そうざ
CCP
歌仙
歌仙
35/35/35/35/
ばみ
歌仙
ごこたい
55/66/76/55
そうざ
安定
石切丸
たぬき
兼さん
たぬき
35/35/35/35/
ごこたい
兼さん
ごこたい
35/55/35/35
浦島くん(ドロップ合わせると4人目くらい)
たぬき
へし
安定

1/7
35/55/35/35
まんば
加州
CCP
まんば
歌仙
はちすか
まんば
加州
カカカ
そうざ
鳴狐
まんば
加州
350/550/350/550 松 
むつ
カネサアアアアアアアアアアン
35/55/35/35
歌仙
35/35/35/35
ばみたそ
910 910 890 910
加州
CCP
CCO
歌仙
35/55/35/35
なきぎつね
加州
むつ
加州
安定
歌仙
へし
CCP
なきぎつね。
このへんで、あまりにも当たらないので近侍を変える作戦
ここを参考に狐を出した時の近侍、一期一振を近侍にかえたで!!!これで長曾根さんが来ること間違いなしだね☆そして私以外と狐難民早めに卒業してたのね・・・
そしてこのあとずっとながそね難民してたのか・・・・・・

加州
そうざ
まんば
むつ
なきぎつね
そうざ
かしゅう
安定
まんば
むつ
歌仙
・・・一期一振さん、反抗期なのか1時間30分の打刀しか出さない。
ここで一期一振からバトンタッチ。わが本丸(の審神者と堀川君)のアイドル兼さんを近侍にするぞ!!!
兼さんがんばって!!ながそねさんあててきてね!!!!!!

いきなり3時間を出す兼さん!!!さすが兼さんだよ!!
兼さんかっこよくてつよ〜〜〜い!!!

くりちゃん。こういうときもあるよね兼さん!!!1時間30分じゃないだけでも嬉しいよ兼さん!!!!
長谷部。2時間30分だったよ兼さん!!!1時間30分じゃないだけでも嬉しいよ兼さん!!!!
はちすか。1時間半だけどたまにはこういうこともあるよね!!100%1時間半だした一期よりすごいよ兼さん!!
カカカ。3時間だよ兼さん。夢を見せてくれてありがとう!!!!1時間30分じゃないだけでも嬉しいよ兼さん!!!!
長谷部。2時間30分だったよ兼さん!!!1時間30分じゃないだけでも嬉しいよ兼さん!!!!
なきぎつね。たまにはこういう事もあるよね兼さん!!
加州。兼さんまだまだ打率は良いよ!!野球だと1時間半じゃない率5割超えてるよ!5割バッターだよ凄いよ!!
兼さん。3時間!!!!兼さん!!!!!!かっこいいよ!!!!!!!!!
安定。1時間半だけど安定かわいいよ兼さん!!もちろん兼さんが一番だおy!!!
そうざ。兼さん・・・
安定。1時間半だけど安定かわいいよ兼さん!!もちろん兼さんが一番以下略
歌仙。兼さん、兼さんをたんとうするなんてすごいね!!
たぬき。3時間だよ兼さん!!あとちょっとだよ!!!ちょっと違ったね!!!
加州。




・・・・・・ちょっとあまりにも当たらなさ過ぎて長いので追記しますね・・・(資材が枯渇しそう

1/8
まんば
なきぎつね
はちすか
35/35/35/35
長谷部
たぬき
ばみたそ
35/55/35/35
加州
35/35/35/35
今剣
安定
堀川
35/55/35/35
むつ
へし
CCP
鳴狐
CCO
カカカ
安定
そうざ
安定
歌仙
むつ
CCO
はちすか
こうせつ
CCO
へし
CCO
91/91/89/91 松
へし
91/91/89/91 梅
くりちゃん
91/91/89/91 
歌仙
91/91/89/91 梅
加州
なきぎつね
35/55/35/35
なきぎつね
むつ
ここで近侍をラッキー物吉くんに変えてみるキエアアアア!!!!!!
兼さん働かせすぎたらかわいそうだしね!!!!
35/55/35/35
たぬき
カカカ
たぬき
そうざ
はちすか
35/35/35/35
ごこたい
兼さんに近侍を戻す(出陣の為)
35/55/35/35
かせん
かせん
はちすか
一期
なきぎつね
くりちゃん
歌仙
まんば
歌仙
35/55/35/35梅
はちすか
35/55/35/35
まんば
はちすか
なきぎつね
やすさだ
加州
まんば
歌仙
なきぎつね
カカカ
兼さん
なきぎつね
かしゅう
安定
なきぎつね
はちすか
はせべ
くりちゃn
CCP
そうざ
35/35/35/35
鳴狐
カカカ
35/55/35/35
安定
加州
まんば
まんば




1/9
CCP
たぬき
加州
加州

1/10
むつ
おおくりから
かせん
むつ
CCO
兼さん
安定
はちすか
まんば
まんば
まんば
むつ
まんば
CCP
へし

1/11

なきぎつね
はちすか
兼さん
カカカ
加州
安定
むつ
加州
へし
まんば
CCP
近侍:鶴
そうざ
加州
へし
近侍:堀川くん
なきぎつね
なきぎつね
CCO
jカカカ
なきぎつね
はちすか
カカカ
長曽祢



でた・・・

11-1_R.jpg

・・・でた


ながそねさんいらっしゃいいいいいいいいいい
ウワアアアアアアアアアヨカッタアアアアアアアアアだいぶ諦めてたよおおお
またKBCとの戦いしなきゃいけないのかなっておもってたよおおお
ヨガッタアアアアアアアアアアアア
堀川君、兼さんのためにながそねさんつれてきてくれてありがとおおおおおおおおおお!!!!!
最後無心で350/550/350/350まわしてたよ・・・

11-2.jpg
でたときの第一部隊こんなかんじ。堀川君の隣に兼さんをいれればやる気だしてくれるって信じてたよ!!!!
ありがとう!!!兼さんもありがとう!!!


そして恐ろしいことに資材が・・・
初日
04_20160104222221550.jpg

日本号出たとき
06-2.jpg

そして今
11-3.jpg


手伝い札:719→500
札:梅2 竹1 松1 富士9→梅0 竹1 松0 富士1

減りすぎ\(^o^)/
もう数えるのも面倒だしたまに書き忘れたりしてたので何回鍛刀したのかもよくわかりません・・・
遠征で少し増えたかもだから正確ではないけど、
依頼札の数が614→273だから341回は鍛刀した・・・???
たしか日本号は50回くらいで出た気がするから・・・

長曽祢難民こわっ!!!!!!!!!


まあそれはそうとやっと長曽祢難民卒業ですね!!!
これはもうすぐに髭と膝とかそんな感じの子たちもすぐ来てコンプだね!!!
おとしだま36000個たまったのに一回もドロップしてないけどすぐコンプだね!!!!ね!!!!!!


今後に備えてまた資材ためよう。