POISSON

移転してきました

アイチュウ新春ガチャ

以前ここ
杜若葵くんR以上出ないし絵も微妙で飽きたと書いて
その通りだいぶ飽きていました。
でもイベントもちょくちょくやったり
11月のハロウィンの杜若葵くんの絵が可愛かったのでちょくちょく回してました。
当たりませんでした。
課金をしようか迷いましたがハロウィンスカウトで、他に欲しいキャラがいなかったので当たる率かなり低かったのと
飽きかけてるのに課金してもなぁ・・・って感じでたしか11連だけして自重。
見事に杜若葵くんは当たりませんでした・・・
他の限定SRは全部きたよ。。。覚醒できる子もいたよ・・・HAHAHAHA→よけいにアイチュウ離れが始まる\(^o^)/
その後やる気がなくなりすぎて
育てる予定の天上天下のメンバー、朴木十夜くんのイベントもスルー。(やっとけばよかった
It's 書-sho- Time!で久しぶりに復活。楽全然当たらないからやらなきゃね!!判定だったね楽!!
スコアアップだったら二枚狙ったのに!!!

その後プレイはしていませんがクリスマスガチャで輝くんを当ててちょっとやる気が上がる。

そして正月、斑尾巽君がLEの新春スカウト前半が始まったんですよ・・・
LEといえばだいたい絵がつながるんですよね。
斑尾君の相方といえば杜若葵くんじゃん・・・
そして・・・後半
IMG_1999_R.jpg
ヤッパリ来た・・・しかも・・・美しい・・・!!!

さ、さいしょのLEの絵と比べて大違いだよ・・・整形どころじゃないよ。
なんか若々しくなってるよ!!!かわいいよ!!!
というわけでitunesに入れてた8000円くらいの金額のうち6000円を使ってディスクを購入。
アイチュウ初課金です。こんにちはアイチュウさん。
課金コワイヨーーー!!!
楽しみにしすぎてて3日始まってすぐぐらいにひきました。

IMG_2002_R.jpg
ディスクもばっちりだ!!
いざ!!!!

IMG_2003_R.jpg

IMG_2004_R.jpg

IMG_2005_R.jpg

^^

輝君が、かわいいね。
もう持ってるけど。
ほかにもスクショ忘れましたが漫画家のSR出ました。
もう持ってるけど。

私の狙いは杜若葵くん>>>>>>>>>>双海>>>>>>>>>>>>>>>>>>双子です。


今これ以上引くのはやばい。正月1枚しか出なかったしヤバい。
ということで一度眠って、仕事に行って帰って、やること終わらせて机に向かって落ち着いてから引くことにしました。

これで出なかったら、せっかく6000円課金したんだから出るまで回すべきかな・・・追課金・・・
いやでもお布施も月1000円くらいならいいけど(初めて半年くらいたったので6000円課金はセーフというマイルール/その時決めた)
それ以上になると止めどきわからなくなるぞ・・・あとから後悔するかもしれない。いっそひかない方がいいのかな
とも思いましたが杜若葵くんのLE(しかもかわいい)欲しい!!!確率アップは!!!!今だけ!!!!
ということで引きました。完全にダメ大人です。

「当たる当たる当たる当たる・・・」と念じつつとりあえず引いてみる。
またもやRの杜若葵くんが出て、「惜しい!!!ちょっと違う!!!でもその調子!!!!」と思っていると

IMG_2386_R.jpg

祝、R以上の杜若葵くんデビュー\(^o^)/

IMG_2388_R.jpg

IMG_2389_R.jpg

目当てがでて、2016年素晴らしい・・・!!!!
アイチュウ最近はLE率下がったとか、100連以上でもLEでないとか恐ろしいうわさを聞いてたので怖かったけど出てくれてほんとよかったです・・・
ありがとう!!!!ありがとう!!!
思えば輝くんのLEも22連で出たね…あきらめない心、大事。
回さなきゃ出ないね・・・虎徹とおなじだね。え、まわしても出ない???

IMG_2391_R.jpg
アーーーーかわいい〜〜〜〜〜〜^〜^

アイチュウはとても優しいので(なんだかんだで11連でSRも複数出てくれるし)
これからもちょくちょくお布施していこうと思います。

スクフェスは・・・スコアアップでなさすぎ&ドブ率高すぎてアイチュウになれるとお布施する気がなくなりますね\(^o^)/


新春ガチャ終わる前に、最後だし二回単発やってみた。
IMG_2003_R.jpg