POISSON

移転してきました

あけましておめでとうございます。

皆さまあけましておめでとうございます。
まだMマス1stライブの感想やらハイスピードの感想を描いている途中なのですが年が明けてしまいました。
2016年ちょっと待って!!もう1週間もたってるんだけど???!!!

「28ブログだったのに今は28について全く触れないブログ」を未だに見てくださってありがとうございます。
ワタクシ!!!まだ28グッズは買っております!!!!
かわいいです!!!!!
でもこれどうしよう!!!!
IMG_2424_R.jpg
ドリライがあって、行くならつけようと思います!!!!
やっぱり仁王君は柳生君の横にいてこそ輝くし柳生君も仁王君の横にいてこそ輝く・・・素晴らしい・・・



最近は黄瀬君にまであきてるんじゃね疑惑がありますがそんなことはありません。

・・・・・・たぶん。

・・・・・・・・・・きっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昨年はいろいろなことがありました。

「普通振り返りは去年にやるだろ」とか思う人はいないと思うので振り返ってみましょう。
ええ、決していないです。振り返りは普通2016年の1月6日にやります。
2015年に2015年の事を振り返ると鬼に「プッ、2015年にやってるの?チョーウケル〜〜」って言われます。

私の記憶力が素晴らしいので昨年の思い出ノートを見つつ書いていこうと思います。
(パンフレットやチケットを挟むだけの楽なノート。)
1月くらい

美男高校地球防衛部LOVE!というアニメが始まる。
福山さんいるし、イクシオンサーガの監督らしいしみてみよ〜〜〜と軽い気持ちで見てみる。
バトラバも含めて素晴らしい作品でした・・・


1/11
2015年はイベントとか積極的に参加しよう!!とおもってるところに
江口さんが北の大地でイベントをやると聞いたのできんさんこさんをお誘いしていってきました。
トークイベントでした。
画伯だった。

1/15
木村さんってあんまりソシャゲにいないよなーって思ってた頃に
木村さんのツイッターで和泉守兼定役ででてます〜的なつぶやきを見て刀剣乱舞をはじめてみる。
兼さんがかわいすぎてやばい。堀川君もヤバい。
まさかこの歳になってもまだ50人くらいの名前を一気に覚えることができるとは思わなかった・・・


近所のホームセンターがなくなって移転した。


2月くらい?
アロハさん&きんさんこさんと雪まつりラブライブ!ジョジョ!!!

3月くらい
仕事のひきが悪いので、あんスタ先輩と北海道神宮でお参り。
まよいながら初パンケーキを食べる。おいしい。

4月
本州から幼馴染が遊びに来る。
スーパーでスヌーピー食玩を買う。
動物園行ったり1週間で二回空港行ったりする。

会社の人とおいしいと噂の豚丼屋さんに行く

5月
アイチュウより先に配信だったのであんすたはじめてみる。
イベント参加できなくて飽きる。

6月くらい
あんスタ先輩に教わってあんスタのイベント参加できるようになる。
ちょくちょくやりだす。

6/6
2015年はイベントとか積極的に参加しよう!!とおもってるところに
オルドコデックスさんが北の大地でライブをやると聞いたのできんさんこさんをお誘いしていってきました。
オールスタンディングで腕と足と耳が死ぬ。
私の耳にロックはだめだった。今度はライブ用の耳栓していこうと思います。
歌は結構知ってて楽しかった\(^o^)/

6/22
ラブライブ映画をきんさんこさん&あめめさんと見に行く。
泣く。
来場特典の色紙とシリアルコードが何のお知らせもなく終了してて泣ける。

7/3〜7/7
東京&千葉へ!
幼馴染の家にお世話になる。
そのお友達とも一緒にご飯を食べる^〜^
初ピーチ
初木村さん!!!!!
スカイツリー!!
ピー回目のJW!!!
黄瀬君かわいい。
謎の恐竜シャツ&ペンギンワンピースを手に入れる。かわいい。

アイチュウ始まるが、木村さんのキャラが9月くらいに追加でorz


8月くらい
たしかこのころにうたプリに木村さんが出たことを知る。
録画してた最終回を見る。

たしかこのころアイナナが始まる。
突然バスケしだして
なにこれwwwストーリーもなんかながすぎwwww
とか思うんだけどなんだかんだでハマる。
がしかし、スクフェスとアイチュウだけで音ゲー精一杯なので諦める。
ストーリーだけ見せて・・・orz


8/30
大倉山に上る。

9月くらい
地元の観光の場所に、違う市の人に乗せてもらってはじめて行ってみる。
湖とかも行く
自然っていいね!!\(^o^)/

10月くらい
はじめてドコモに変える。
舞田くんに声帯が付く。
スタミュにハマる。

11月くらい
ダンデビにはまる。
あんスタのデッキを強くしたくなってきてイベントがんばる。
このあたりから60万ポイントとか100万ポイント狙いだす。

12/6
Mマスファスライに行く。
SEMが素敵すぎてやばい。
みんなすごい。
ほとんど無名の声優さんだったので、これからもがんばって!!!って気持ちになる。

梅ちゃんが「(中島さんの)髪を燃やすぞ。」

12/27
ハイスピードを見に行く。泣く。

12/29
仕事終わり。
帰りの電車で鼻水がとまらなくなる

12/30
風邪をひく

12/31
だいぶ治ったのであんスタ先輩&きんさんこさんと年越し絵チャをする。

お姉ちゃんのイベントが始まったので、がんばるためにイベントガチャを回す。
1/1になったらいっしょにまわそ☆と、あんスタ先輩に言っていたのですが、
カード所持数上限で出遅れました。その節は大変失礼いたしました。
☆5とはいわないよ。
☆4ならいつもでるし、今回の☆4かさ君可愛いから狙うぞ〜〜☆


IMG_2361_R.jpg

IMG_2362_R.jpg

IMG_2363_R.jpg

IMG_2364_R.jpg




IMG_2365_R.jpg

IMG_2366_R.jpg

物欲センサー。こわい。
でも好きな子の☆4でたからハッピー☆


というわけで昨年はいろいろお世話になりました!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!