
POISSON

移転してきました

デレステ!!!

ゲーム

つづき

9月末、シンデレラフェスがありました。

SSRが通常の二倍でる、なおかつシンデレラフェスだけの限定アイドルがでるというものです。

楓さんは人気キャラらしいので限定→ふぇす限定でくるんじゃね??っていううわさがありまして

こないかな~~R以上の楓さん欲しい・・・と思っていたんですよ。

当日は仕事中だったので15時くらいに休憩とって携帯みてみたら来てました。

 

短時間の休憩しかとれないので、トイレで「まずは10連」と思ってこっそり引いたんですよ。

(復刻楓さんやらに二週目しおみーのためにじゅえるは少しとっておいた・・・)

 

あの、ロードが長くてですね・・・

このころになるとロードの長さで持っていないアイドル、

そしてRかSRかSSRのどれなのかがわかるようになっててですね・・・

このロードの長さはSSR!!!!!って気づいてしまいました。

その後はフェス限定アイドルは3人いるのでひたすら楓さん!!!って祈ってました。

でも楓さんならきっと来てくれるって思ってたよ!!!

 

 

f:id:simag:20161018212559j:plain

f:id:simag:20161018212601j:plain

f:id:simag:20161018212600j:plain

 

しかも二枚目のR楓さんまで来た・・・かわいい・・・

f:id:simag:20161018212602j:plain

f:id:simag:20161018212603j:plain

f:id:simag:20161018212604j:plain

 

急いでガシャ引いたので、衣装までは見てなくて、

時間のある時に見たら「あれ???」ってなった。

ご祝儀袋って呼ばれてるけど馴れればかわいいよ!!!

 

とりあえず(持ってるジュエル全部使ってでも出すぞ!!!)と思いながらトイレで引けば

目当てのSSRが当たりやすいとおもいます。(適当

 

あとはしきちゃんのときにドブっておいたからね!!!

そのおかげかな!!!確率は収束するからね!!!ね!!!!

 

f:id:simag:20161018212606j:plain

\(^o^)/かわいい\(^o^)/

 

 

f:id:simag:20161018212605j:plain

かわいい~~~^~^

 

 

 

フェス限アイドルは強いらしいのでやっと特技とかセンター効果真面目に考えました。

秒数一致だと片方しか発動しないとか、ビジュアルとかが関係あるとかやっと理解しました。(とりあえずタイプ一致してレア高いスコアアップいれればいいと思ってた)

f:id:simag:20161018212607j:plain

 

そして

2月くらいに2枚、

6月に1枚

9月に3枚SSRが来てくれました。9月おかしい。

f:id:simag:20161018212608j:plain

 

 さて、楓さんのSSRまで実装されてしまうと

限定しおみー来た時に、よけいにリセマラできなくなるぞ。

げんていこわい。たすけて。

おきつねしゅーこちゃんおねがいします。

 

 

デレステ日記終わり。