
POISSON

移転してきました

デレステ!!

ゲーム

つづき。

 

なんだかんだで楓さんが私のデレステに実装される。楓さん運なさすぎかよ”!!!

 

f:id:simag:20161018212551j:plain

f:id:simag:20161018212552j:plain

めっちゃかわいい。Nでも可愛い楓さん。

 

 

9月くらい。

f:id:simag:20161018212553j:plain

このガチャでりっぷすを揃えたいのとしきちゃんが好きなので60連くらいする。盛大にドブる。(恒常より衣装が好きだった)

 

そしてデレステは一周年です!!!!なんと、今まで踊るだけだった担当アイドルたちが走りました。

私、1年Pやっててよかった・・・!!!(やってない

f:id:simag:20161018212554j:plain

f:id:simag:20161018212555j:plain

f:id:simag:20161018212556j:plain

 

そして待ちに待ったスカチケが来ました。

PV見てて、しおみーSSRとお揃い感があってかわいかったフレちゃんにしました!!

高田純次さんのような性格も好きです。

f:id:simag:20161018212557j:plain

 

そしてスカチケ課金であまった有償ジュエルで、60ガシャしてたらSSRンミナミイが出ました。

 

つづく