POISSON

移転してきました

デレステ!

写真のアップロード面倒だなーと思ってるうちにもう10月!?弓弦ハッピーバースデー!!!

 

あんすたくんは今度投稿しようともいます。画像がたまりすぎてどうにもならないね☆

4月にデレステについて書きましたがまだプレイは続けております。

今一番頑張ってるかも・・・

15,16日に4thライブのライブビューイングに行った記念に投稿しちゃうよ!!

 

そっちの感想も描きたいけどあんまりまとまらない\(^o^)/

 

それはそうとデレステです。

楓さんSSRが取れなかったので、6月まではだいたい放置していた気がする。

そう、6月までは・・・

 

私の担当は(すごくどうでもいい理由で)3人います。

一人は楓さん、もう一人はむつみちゃん、そして

 

f:id:simag:20161018212538j:plain

SHIOMI!!!!!!

 

月末に「来る来る」と言われていたので、いつでもリセマラできるようにスカチケも買わずに

ジュエルを貯めて待っていたのです。。。(毎月、月末にその期間にしかひけない限定アイドルがでるスカウトがあります)

 

 

まさかの恒常できた…

 

 そして待ちきれなくて家のトイレで引いた。

 

f:id:simag:20161018212540j:plain

f:id:simag:20161018212541j:plain

f:id:simag:20161018212543j:plain

 

10連で当たった・・・

 

f:id:simag:20161018212544j:plain

かわいい・・・

 

SSRが当たったということはすなわちこのしおみーや

f:id:simag:20161018212537j:plain

このみりあちゃんとお別れしなくても済むということです・・・

f:id:simag:20161018212536j:plain

リセマラ覚悟してたのでとてもうれしい・・・!!!(でものちに二週目の限定来そうなので先に限定来てほしかった\(^o^)/リセマラしても傷が浅いうちに!!!)

 

まぁしおみーのSSRが当たったのでこの辺からやる気が出ます。

ありがとうちひろさん・・・ありがとう!!!

 

f:id:simag:20161018212545j:plain

f:id:simag:20161018212546j:plain

f:id:simag:20161018212548j:plain

f:id:simag:20161018212549j:plain

f:id:simag:20161018212550j:plain

かわいか~~~~~~!!!!!

 

つづく