読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

Mマス

f:id:simag:20160412180112j:plain

 

 

・・・・ちょっとよくわからない。

 

ぶろぐかこうとは思うんだけど「いろいろ載せたいな」→画像載せるの面倒だからあとでいいや→放置

になっているんですがね、いち時期やる気が出て画像だけ下書きに突っ込んでたんですよ。

 

それがこれです。

 

この画像を載せて、私は何が言いたかったんだ・・・?

 

*******

予想1

Mマスにログインしたらドラスタとせむのいべんとがはじまってね!!

このまいたるちょーーーかっこいいのぉ!!!思わずガチャしそうになっちゃった☆

でも当たる気しないからやめた。

 

********

予想2

あのまいたるが・・・まいた・・・るい・・・・アアアア・・・・

私はお布施しかけた、当たる気がしないのでやめた。

 

********

予想3

舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類課金しかけたけどたぶん当たらないからガチャを引くのはやめた舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類舞田類

 

*********

 

結論:たぶん「まいたるがかっこかわいい何でガチャなん?いやイベント上位でも取れないけどさぁ!!!このまいたるやべえよ!!!!課金しy・・・当たらないからガチャはやめよ」って言いたかったと思います。

 

それはそうとムーンライトのせいやばいですね。早くフル聞きたい・・・

 

あとはニコニコ超会議のドラセムのライブ315だった・・・たけのこダンス何回も見て幸せだった・・・

 

そしてチアリング上映会のライブビューイングにも行きましたよ

ミスター硲の女、アロハさんにつきあってもらいました!!

ミスターはざまの女なのにとっとの日ではなくまいたるの日に見に行ってしまいました\(^o^)/まいたるしかみてなかった。

 

あと1週間でブルーレイも発売ですね!!!!たのしみです!!!!