読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

とうらぶ

戦力拡充イベントがおわり、メンテナンスが入っていろいろ更新されましたね!!

兼さんと堀川君の極がたのしみすぎる・・・

そして歌仙さんと小夜ちゃんの内番!!!かわいい!!!!

 

それはそうと修業に出すために、ずっとサボっていた池田屋1階に手を出しました。

クリアしました。

次のマップは明日やろうと思います!!

 

戦力拡充計画は

数珠丸狙いでまわる

→アイチュウととうらぶしつつニコニコ超会議SEMのライブのタイムシフトを見てる時に出る

 

数珠丸さんがでたので不動君狙いでまわる

→ルル子の一挙放送をタイムシフトで見てる時にまさかの兄者が出る

 (説明書を読まないタイプなのでKBCいることや、兄者ドロップすることを知らなかった)

 

そして不動君以外コンプしました。やったね兼さん!

 

あれ?ニコニコで榎木さん関連の動画をタイムシフトしながら回せばレア刀剣でるんじゃない・・・?

新たな宗教ができてしまった・・・

 

とりあえず不動君短刀キャンペーン待ってますね!!!!