POISSON

移転してきました

おひさしぶりです!

ぶろぐにログインしようとしたらIDとパスワードを求められました

覚えててよかった!!!

 

いやー、ぶろぐを書こう書こうと思ってとても放置していました!!

下書きはめっちゃあるんですけどね!!ソシャゲばっかりやってるからソシャゲについての下書きが!!!たくさん!!!!

ブログってあとから見返せるのでガチャの記録とかつけると見やすいですしね!

 

最近はスクフェスで希ちゃんイベントをしつつ

あんスタでりつ君をゲットしつつ

アイチュウでノア君をゲットしつつ

SUPER LOVERS が、楽しみすぎる毎日を送っています。

 

※以下さらっとネタバレがあります

おかえり。【限定盤】(CD+DVD)

おかえり。【限定盤】(CD+DVD)

 

始まる前は

「たいちゃんはジョジョのOPで矢田ちゃんはBLなのwww凄い差だなwww」

とか思っていたのですがね。

ジョジョも楽しいよ。楽しいけど

SUPER LOVERSやばい。

ごめんただの顎長いアニメだと思ってた。(見てたらそんな顎長くなかった・・・勝手なイメージだった・・・)

 

まず

攻めの声が前野さん。その声がまっつんのような声でやばい。(青春(アオハル)×機関銃のキャラ)

しかもホスト。まっつんもホスト。

アオハルの時から「こういう声の前野さん好きだな^~^」って見てたのと

アオハル難民だった私は少し焦り始めた。

 

そして親が死んだ。

一気に「パパのいう事を聞きなさい」化して笑ってしまった。

 

そして

受けの声が皆川さん。

最近皆川さんテニス以外で見かけないな寂しい。と思ってたところにまさかのBL。

そしてまさかのショタでびっくりする。

やばい、まっつんがショタコンだああああと思ってたら成長する。かわいい。

野性児だったのになんだこの可愛い生き物は。。。ツンデレではない。クーデレってやつ?

あんまり感情が表に出ないのにツンツンはしていない。かわいい。良く考えると黒髪のこういう髪型のキャラ好物だった・・・しかもまっつんを追いかけて日本にやってくるんやで…このショタ可愛い。

やばい。

 

そしてなんだかんだあり一緒に暮し始めます。

後輩のホストがいいキャラです。

そしてなんだかんだでいろいろな事件があって(アニメみて!)ラブラブになります。いい話だ。

弟の声がドラマCDでは福山さん、アニメでは松岡さんです。ゆっきー・・・(アオハルのまっつんの友達CV松岡さん)

 

そんなこんなで零くん(ショタの名前)を学校まで送って下駄箱でキスして友達に見られて友達になったりするんですね。

そのあとおうちで零君を抱きかかえたりするんですね。

ポイントは、この時すでにこの二人は兄弟になっているということですね!!!

 

ブラコン最高じゃねーの

 

 

ブラコン好きで、松岡さんのまっつんっぽい声が好きで、皆川さんが好きで

ついでにあんまり勝負シーン(S○X)シーンはアニメでは遠慮したい派の私がおもしろく感じないはずがない。

漫画を買おうか迷っています・・・本を置くスペースが・・・どうしよぉおお・・・