
POISSON

移転してきました

デレステ

理由あってデレステを再開した私。

本命SSRがでたらリマセラしようとおもってたのに

事前登録の受け取り期限がとっくに過ぎていてさっさとはじめていればよかったと後悔しました\(^o^)/

とりあえずデレステの先輩あめめさんにいろいろおしえてもらってイベントデビューです。

いままではガチャしてりかちゃんSRがでたのでそのままにしてました。

f:id:simag:20160412171024j:plain

戦力が弱すぎるので再開して2日で課金する。

今年は課金yearですな。

 

f:id:simag:20160412171027j:plain

f:id:simag:20160412171030j:plain

まさかのSSRも当たりました。これがあの・・・あれ・・・

初心者がラッキーな現象(日本語が出てこない

 

 

f:id:simag:20160412171618j:plain

あと今まで興味のなかったゆっこにハマりました

踊るとき安定に見えてとてもかわいい

 

そしてイベントも終わりSSRも当たったので放置していたのですが

f:id:simag:20160412171627j:plain

私のデレステで上位3人に入る楓さんのSSR!!!!!!

無償ジュエルはためていたので全部使うぜえええええ

f:id:simag:20160412171636j:plain

f:id:simag:20160412171640j:plain

楓さんは来なかった。

 

とでもいうかと思ったか!!!!

楓さんは限定SSR!!!今を逃すと手に入らないんじゃーー!!!!

私は単発を回した。(1日一回

 

 

f:id:simag:20160412172614j:plain

このアカウントはようじょに好かれている。

 

 

そして、ついにきてしまった

f:id:simag:20160412172618j:plain

この時私はデレステに強くなっていてね。

青い封筒に模様が描かれているものはSSRと理解していたのだ!!!(みりあちゃんの時は知らなかった

 

f:id:simag:20160412172622j:plain

 

 

f:id:simag:20160412172624j:plain

 

 

私の楓さんチャレンジは終わった。

 

※もちろんりかちゃんも嬉しいですよ!!!!

 

いまはぼちぼちやっています。