POISSON

移転してきました

第三図書館四皇學園生徒会

以前のブログの2/2の下書き状態で保存されてたのでひっぱりだしてきました。

途中から今書いた。

 

だぁいさん~~~としょかん~~~しこうがくえんせいとかいい~~~~♪
を聞きたくて聞きたくてしょうがなかった。
MマスのCDが出たので「ダンデビと一緒に借りよう」とやっとレンタルに行ってきました!!!!!
やっと借りることができました!!!!!!!!!!!
借りれてなかった奴もいろいろ借りてきました!!!!
やっとローエンのCDにもであえたよ
スタミュもやっと完走だよ\(^o^)/

IMG_2646_R.jpg

アルバム4枚で1000円なので真綾さんも久しぶりに借りてきました

ずびずだーの歌かわいいよね!!

 

 

TVアニメ『Dance with Devils』ミュージカルコレクション「Dance with Destinies」

TVアニメ『Dance with Devils』ミュージカルコレクション「Dance with Destinies」

 

 我ら四皇學園生徒会はやはりすばらしい・・・

そして闇の花嫁。あのリツカリツカリツカリツカって言ってる歌です。

歌ってる人がとてもアイマス→中島ヨシキ・伊東健人・長谷徳人・武内駿輔(敬称略)

 ほかにもリツカちゃんとレムさまのデュエットも聞けるし

りつかちゃんのお歌も聞けるし

テニミュっぽい歌も聞けるし素晴らしいです。ありがとうございます

Dance with Devils キャラクターシングル6 ローエン

Dance with Devils キャラクターシングル6 ローエン

 

TSUTAYAに行くたび貸し出し中で出会えてなかったローエン。

ワタクシは忠実な犬です。が好きです。ワオーーーン

そしてさすが鈴木さん。うまい。

 

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-07 彩(サイ)

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-07 彩(サイ)

 

 わっしょいわっしょい

かわいい。

ドラマ部分聞いて彩を余計に好きになりました

清澄君が棒読みでかわいいな~^~^と思ってたら

ドラマ部分では意外と華村さんも棒読みだった。かわいい。

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-08 FRAME

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-08 FRAME

 

あくのさんが気になってたので楽しみにしていました。

でも聞いた感じはあんまり好きでもないかな?ってかんじで放置してたんですが

何回か聞いてるうちに結構好きになってくる。

日曜日の朝気分を味わえます。

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

 

 一松ばっかり聞いている。

 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

 

 やっと完走しました。

でもあんまリ聞いていない\(^o^)/

 

TVアニメ(スタミュ)ファーストドラマCD(☆☆永遠★STAGE☆☆)

TVアニメ(スタミュ)ファーストドラマCD(☆☆永遠★STAGE☆☆)

 

 ドラマCDも借りてみました

ヤボスケェ!!

つきがみ君とくがくんは意外と仲良かったのね。

そしてチーム柊かわいい。

 

 もったいなくてまだ途中までしか聞いてないけどえいじゅんかわいい。

 

 

 

(移転してからゼンゼン記事書いてなくてもう2カ月もたってるヤバい)