POISSON

移転してきました

はてなブログ始めました。

2010年の10月ごろからFC2ブログを初めてもうそろそろ5年。

だいぶ過去記事が痛々しいので新規一転、ブログを移転してみました!!

 

ただ、やっぱりFC2ブログの方がいろいろカスタマイズできそうなので

また移転するかもしれません。

本当はWordPressとかを利用してみたかったけど

サーバーのレンタル料とかがかかるようなのでやめました。

 

とりあえず2014年あたりから過去記事も移動してみたので黄瀬君にニヤニヤしだしたころの日記が読めますよ!!!え、いらない????

 

そしてやっとタイトルを付けました!!!

なんと!!!おしゃれにフランス語です!!!

ジル先生!!!!!!!!!!

意味は・・・調べればわかるよ☆ちょ~おっしゃれ~~~(棒読み