POISSON

移転してきました

つるねんどろいど

鶴さんのねんどろいどがでたので記念に
想像力を発揮してハニワ・・・審神者モードでねんどろちゃんたちと会話しちゃうぞ〜〜〜☆
私も乙女(仮)だからね!!たまにはね!!


(乙女・・・乙女ゲームといえばあんスタ・・・ダンデビ・・・)


※以下、いい歳した大人がお人形と話してるので注意


鶴丸「よっ。鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?」
審神者amazonから発送メール着てたけど一応驚いておこう)「スゴーイ!シローいデースネ!!」
鶴丸「衣装は白一色でいいのさ。戦場で赤く染まって、鶴らしくなるだろう?」
審神者「スゴーイ!!」
鶴丸「・・・おや?」
IMG_2215_R.jpg
鶴丸「なんだこれは?なんだかもちもちしていそうな・・・」
審神者「それは和泉守兼定さんと堀川国広さんだよ♪♪」
クニヒロ「ヨウコソ」
カネサン「カッコヨクテ ツヨイ☆」
クニヒロ「カネサン カッコイイ♪」
鶴丸「こいつは驚いたな!」

〜〜驚きの歌のミュージカルが始まる〜〜


♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


審神者「ピギャーレムサマァー!!!」
三日月「お、なんだかレム様みたいな声が聞こえると思ったら鶴か。」
鶴丸「おお、三日月。君もいたのか。で、レム様ってなんだ?」
三日月「シイタケが嫌いな悪魔だそうだぞ♪」
鶴丸「???」
IMG_2216_R.jpg

IMG_2218_R.jpg
鶴丸「よくわからんがこれからよろしく頼むぞ」
三日月「ハッハッハ。よろしくレム様」
審神者「ピギャーー!!!もっと歌ってーーー!!三日月さんは\サティスファイッ/してーーー☆☆」

IMG_2279_R.jpg
クニヒロ「カネサン!!」
カネサン「カッコヨクテ ツヨイ☆」
クニヒロ「カネサン!!カネサン!!カネサン!!カネサン!!」

終わり


如何でしたか?わたしは心が折れました。

\サティスファイッ/といえば
IMG_2219_R.jpg
スタミュファンクラブに入りました。
無料なのにとても盛りだくさんです。こんなにもらっていいのかな・・・お布施しよう。


おまけ

IMG_2289_R.jpg
「兼さん!!!」「兼さん!!!」




IMG_2290_R.jpg
「カネサン!!!!」