読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

クリスマスパーティー2015

(^o^)

昨日あめめさん、アロハさん、きんさんこさんとクリスマス会をしてきました!
残念ながらあんスタの先輩は欠席です。
それと、皆さんをブログでどう呼んで良いのかわからなくなるので間違ってたらごめんなさい。

集合して焼肉をたべ、ご飯がおおもり過ぎて無事残す。
OPPになる。(どうもすいませんでした)
カラオケでプレゼント交換。
わたしはきんさんこさんのプレゼントをいただきました。ありがとうございます!!
自分のプレゼントが当たりそうでドキドキだったわ///

そして我が家の堀兼がかわいいので持って行って写真を撮りました。
黄瀬君は自重した。(自重しきれてない
あめめさんのツムツムのぬいぐるみ?といっしょに撮らせてもらったよかわいい〜〜

もちもちマスコットとこえだらいずとセブンイレブンのキャンペーンのこえだらいずストラップです。
土方組かわいいよおおおお〜〜〜
ストラップは前日、会社帰りにセブンイレブン三件回って見つけました。
会社近くのセブンは兼さん全滅だったけど地元じゃ楽勝だったぜ田舎バンザイ〜〜!!


泣いてないよ

IMG_2314_R.jpg
ん〜〜〜

IMG_2317_R.jpg
あ〜〜〜


IMG_2320_R.jpg
エックシ〜〜〜

お腹が痛かったのでケーキは自重してプリンにしておきました。おいしい!!

久しぶりにDAMに入ったのですがスタミュの歌が充実してて(ジョイサウンドはわれらあ柳学園飼おう回 ※一発変換&OPしか入ってない)、ダンデビも充実してて、なによりSEMとWの曲が配信されてて楽しかったです!!
S=Mうたえたよ〜〜〜〜

その後アニメイトで久しぶりに漫画を買いました。
アイチュウアンソロとsideMアンソロとおお振り
レジが長蛇の列で30分ほど並びました。休日コワイ。
皆がいたので楽しかったけどね!!!もう並びたくはないね!!!!

その後はアロハさんと晩御飯を食べました。

IMG_2322_R.jpg
モッツァレラチーズうまい!!
でも多い!!!

だらだらとお話ししながら、あんスタでホッケーのガチャがはじまってたので
同時に回せばどうなるんだろうねと一緒にガチャを回しました。

IMG_2323_R.jpg

IMG_2324_R.jpg
まさかのガチャ産★5が初めて出ました・・・
アロハさんはホッケーを出してて二人で大勝利でしたね!!

そしてその勢いでアイチュウでクリスマス限定輝くんでるんじゃね?と回してみました。
一発目でアイチュウで唯一苦手なキャラのSRがでてアッーーーとなりましたが、

IMG_2326_R.jpg
無事に来てくれましたっ・・・!!!

覚醒させたいけどその後は出なかった・・・どうしよう・・・ディスクは使い切ったよ…課金・・・



とにかく遊んでくださった方々ありがとうございました!!
またクリスマス会やりましょう\(^o^)/


そして最後になりましたがクリスマスは昨日であってます。
昨日が私のクリスマスです。