
POISSON

移転してきました

スタミュとダンデビ

感想

最近今期の2大ミュージカルアニメにハマっています。

10月ごろ
録画してスタミュを見る。
ふつうにおもしろい。

チーム鳳のアヤナギショウタイムですごい好きになる
ツンデレ嫌いなはずがヤボスケ大好きになってくる。
月皇くんもかわいい・・・
チーム鳳みんな可愛い・・・
ニコニコの配信も何回か見る。
コメント付きでさらに笑う。
チーム柊のアヤナギショウタイムも好きになる。
CDレンタルしまくる。(SHOW TIME1〜5)
アヤナギショウタイムのレンタルが借りられてて、配信で買おうか本気で迷う。(配信2曲で500円・レンタル100円)
歌のシーンを見返す。みんなかわいい。サティスファイッ!!

無事借りる。

合宿回のダンスでチーム柊大好きになる。
以前から気になってた申渡君のことを調べる。辰己×申渡くんがかわいすぎて頭を抱える。
しかも公式サイトの一問一答がさらにひどい。ナイトに姫・・・腐ったお姉さんを完全にホイホイしようとしている。いいぞ、もっとやれ。

そんなときにダンデビ一挙放送をニコニコで見る。
最初はスタミュと違ってシリアスなのかな・・・やっぱスタミュが一番ねと思ってたけど
レム様がしいたけかわいい。珍しく主役級の攻略キャラにハマる。
シスコン兄貴もいるのに。珍しい。エクソシスコンいいかげんにしろ!!誤解だよ、レム様ァ!!!

スタミュとは違った良さがありますね!ヤボスケ成分が足りないけど

エクソシストなシスコン兄貴が妹のためにフリフリエプロンで家事をしたり
妹を南京錠で家に監禁して、自分の家の前で妹大好きって突然歌いだすよ!!
他にもアモしてジャイアンと中国デートして平川さんがハァハァしてるアニメです。リツカちゃんかわいい。
レム様のCD借りてこよ。ゴリラダンス(ED)も・・・っていうか全部聞こう

IMG_1793_R.jpg
そしてこうなった。

追記でいつものごとく適当な感想入ります。

SHOW TIME7
辰申がみつめあってエレガンスしてる。かわいすぎて頭爆発する。
もう一つのスターオブスターはクマ出没注意の鎖をパアアンと破るあの曲です。
そしてCMみててキラメキラキラ☆も楽しみ\(^o^)/
戌峰かわいいwwww
卯川もかわいい\(^o^)/


レム様のCD
我が名はレム・アーロンドを聞きたかった。レム様ピギャー!!
そして聞くまで知らなかったのですが
アニメの挿入歌(1分30分ほど)+同じ曲で違う歌詞にして一曲(4分くらい)のCDなんですね。


アモなCD
アモって愛のことさァ〜〜〜♪
アモりアモればアモるとき〜〜の三段活用を堪能できます。

エクソシスコンのCD
シスコン

ジャイアンのCD
Lucian Bee'sのガチンコfreedomを思い出しました。
そういえば多分同じ絵なので、レム様見るたびにビタミンXの翼に見えてしょうがなかった。
ラップ凄いよジャイアン!!

OP
皿!!!ライス!!!


EDのCD
リラダンスを思い出しますな。ジャイアンかわいい。
レム様贔屓してるけどこの子たちみんな可愛いわwww
そして革命前夜。アニメでは第三図書館の歌ですよ!!!
第三図書館の歌もCDにしてほしい
レム様の「詰・み!!!」を聞きたい。


そしてこの前の日あたりにきんさんこさんにアイマスのWの歌も借りました。
舞田先生がとてもキュートだよミスターハザマ!
まいたるがとてもキュートだよミスターやました!!!
Wのうたもタイムマシーンが無くたってを思い出しながらVICTORY BELIEVERをニヤニヤ聞いていますかわいい^〜^