読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

ジャパネットあめめ

もちもちマスコットかわいいけど飾る場所ないし。。。
買うのは(基本的に)紙類とフィギュアとラバストだけって決めたし。
そう思っていた時期が私にもありました。

黒バスすわらせ隊で爆死した私。(黒黄目当てで黒黄以外しか当たらない)
あめめさんからのライン「キャネスン当たったよ!」
「爆死したんで結構です」

数日後
あめめさんからのライン「堀川君も当たったよ!」
別の人「すわらせ隊黒黄ちゃんと交換してあげるよ!!」
「2個セットで買いますん」

しかも今ならなんと1200円で買い取らせていただきました。
ヨッアメメサン!!ショウバイロックジョウズ!!!


というわけでその日に買ったクリスマスツリーと土方組。
IMG_1799_R.jpg
かわいい。
gifアニメ作りたいくらいかわいい。

しかもこれパッケージから素晴らしいんです・・・!!!!
IMG_1800_R.jpg
当然のごとく隣同士の土方組。
しかも文系兼さんとも隣同士わかってる


しかも

IMG_1801_R.jpg
IMG_1802_R.jpg

このラインナップなら
加州+安定
新撰組
土方組
兼定組
国広s
ずおばみ
おじじ
この辺の分け方できるじゃないですか。

で、歌仙とまんばちゃんのためには
土方組を分けて
国広s
兼定組にすると思うじゃないですか。

まさかの
沖田組+まんばちゃん
土方組
歌仙おじじ

ここで土方組チョイスするの・・・素晴らしい…ありがとう、ありがとう。
堀川君が兼さんの横死守したんだねおめでとう(;;)




あと、ワゴンセールコーナーで持っていなかった堀川君がいたのでお迎えしてきました!!!
IMG_1803_R.jpg
元500円のバッジs
最近とうらぶバッジが安売りされててブームが去るのかと恐ろしいですね。
まって!!!ブーム去る前に土方組のねんどろいどねんどろいどぷちを!!!!

そしていままでさびしかった兼さんに・・・
IMG_1804_R.jpg


相方が!!!!
IMG_1805_R.jpg
ヤッタネカネサン!!!!!!!!