POISSON

移転してきました

修学旅行

先日修学旅行に行ってきました。



IMG_1794_R.jpg

IMG_1796_R.jpg

IMG_1797_R.jpg


初めて100万ポイント達成しました!!!!
ダイヤが200個くらい消えたと思います!!!!!
初めての☆5ちゃんいらっしゃいませ〜〜〜〜\(^o^)/

さて次からはまたぼちぼちダイヤを貯めよう。



と思っていましたが結構好きなにーちゃんイベントが来るようで・・・・・・ダイヤ、ヨコセ。



チーン


いやぁ、それにしてもこのなるかみ君とても強いです。
さすが☆5。
ジュエル不足で育ちきってはいないのに2万5千くらいあるよ。
いままでの子せいぜい2万だったよ。
がしかし、一つ問題があってですね。
才能開花後より、前の方が絵が好きなんだ・・・

そうまくんもまおちゃんも開花前の方が好きっていうね\(^o^)/どうしよう