POISSON

移転してきました

俺のMマスに、推しのSRが実装されているわけがないっ!

以前Mマスの事をかいた後大事件が起きましたね。

舞田くんに声帯実装。
まさかの榎木さん。
堀川君と同じ声。
めっちゃかわいい。
CDデビュー。

もしやと思ってニコ生見てたんですよ。
声帯実装でSEM出てきたときはギャアアアアアアアアア!!!!ってなりました。
でも棒読みとかかちゅぜちゅわるい人とか声低かったりしたらどうしようと思ってたんですよ。
舞田くんがしゃべったら素敵な声でギャアアアアアアアアア!!!ってなりました。
しかも「なんか聞いたことある声、誰だっけ」と思ってたら堀川君だよ!!!「ああ!!!」ってなったよ!!!

にわかの私でさえこうなのでちゃんとゲームをやってるプロデューサーの方、本当におめでとうございます。

あと次郎ちゃんの声が中島ヨシキさんで「え、あの人!?」となりました。
あんスタで若々しい声だったり、ちょうど夏のイベントの司会をされていたので吃驚しました\(^o^)/
伊東さんはとても関○ャニだった(見た目が


そして先だと思ってたCD発売日。

CD買いました。
舞田くん・・・かわいいっ・・・!!!

特にStudy Equal Magic!の
Say Yes! のところがしぬほどかわいい。

最初はスマイルエンゲージにはかなわないかな☆っておもってたけど聞いててだんだんハマってきて
舞田くんのかわいさで死ぬ。

22_20151122002248525.jpg
だいぶスマイルエンゲージに追いついてきました…

舞田くん舞田くん言ってますがもちろんほかの二人も好きですよ!!



そしてこの素晴らしいCD、なんとそのCDのキャラクターのSRまでついてくるんですよ!!!超オトク〜〜〜〜!!!!!
しかもアイドルは選べるんです!!!!!!超ヤサシ〜〜〜〜!!!!


まいたるかわいいね


それはそうと舞田くんのSRに興奮していたら突然のログインボーナスが。
IMG_1679_R.jpg
あたらしく始まったのか、今までの分の「SRでるかもねチケット」をたくさんくれました。
まあ恒常に舞田くんいないから意味ないんだけどね、とっておこうとおもったらちょうど四季君のSRがでるというじゃないですか!!
四季くんといえばMマスで二番目に好きな子ですよ!!!
しかもチケットからも出るっていうなら引くしかないね!!!


もらったチケットで引いてみる。
→出ない

そうだね、パーセントチケットなんて出るわけないよね。知ってた。

がしかし、たまっていた普通のR引換券(推しが出ないガチャでしか使えないのでたまってた)からも四季君が出るとのことで
40枚くらい引いてみました。

やっぱり出ないよね〜〜〜と思ってたらSRが出ると金色に光るあの、人型のアレが金色に光ってですね。
私は
四季君来てくださいお願いします。
舞田くんのイベントSRが出るガチャで、金色に光って、舞田くんSR来たと思ったら恒常SRだったあの時の驚きはもういらないよ!!!!!!
と願いました、あのときはほんとにショックだった。出てくれた消防士さんごめん。


IMG_1680_R.jpg

デタ


IMG_1681_R.jpg
シカモ確認シテSKIPシタラ モウ1マイ デテタ。

IMG_1686_R.jpg

俺のMマスに、推しのSRが実装されているわけがないっ!

俺のMマスに、推しのガチャ産SRが実装されているわけがないっ!

俺のMマスに、推しのSRが実装されていた。しかも二枚。

ぷ、プロデューサー称号も貰いました。ェエエエエ!!???
IMG_1689_R.jpg
どこにでも机ごとあらわれる四季君かわいいよprpr

四季くんの信愛度上がるまで硲先生には留守番してもらっています。