読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

アイチュウ

(^o^)

続いてはアイチュウです。
もともと木村さんがいるのでアイチュウを楽しみにしていたのですが待ってる間にあんスタが始まって登録とかしてたわけですよ。


アイチュウといえば木村さんがいる男版スクフェス!!!!!(ではない)ということでたのしみにしていてですね
アンドロイドだけ6月下旬に配信始まっていて
親の携帯で始めてみたんですがウゴキガワルスギルヨ。

そしてiOS版は東京旅行中に配信開始でした。
しかもwifi環境じゃないとDLできないよ☆仕様。

時間が余った時にモスバーガーwifiでダウンロードしました。
めっちゃ遅かった。

そしてリマセラしなきゃね☆とおもってたのですが、私の目当ての木村さんキャラは配信が9月ごろで「あ・・・」ってなりました。

IMG_9556_R.jpg
IMG_9558_R.jpg

なんだかんだで折原輝くんが気に入りました。
ナルシストでかわいい。幼馴染もいるかわいい。
宝塚にはいろうとしてて可愛い。
声も良く叫んでてうるさかわいい。
IMG_9524_R.jpg
IMG_9525_R.jpg


IMG_9564_R.jpg
初LEはアキヲ君でした。とても弱いよ!
IMG_9565_R.jpg
輝君のSRが当たって歓喜!!!

スクフェスになれていたので、LEやらSRが沢山出てとてもお得感があります。
IMG_9566_R.jpg
IMG_9567_R.jpg
IMG_9568_R.jpg

11連を回してこんなかんじになりました。残りは杜若葵くん(CV木村さん)がでるまでとっておいたんだ・・・
IMG_9570_R.jpg


がしかし、この後芸術ガチャという期間限定ガチャがあり、
杜若葵くんのために貯めていたディスクを割り輝君LEをゲットし、(あめめさんにひいてもらいました。ありがたや)
その後、杜若葵くんが実装されて40連くらい引いたのですが杜若葵くんはRしか出ない事件が起きて飽きました。
あと杜若葵くんの絵があんまりかわいくなかった\(^o^)/
課金してお布施しようと思ってたんだけど・・・どうしよう・・・

ちなみにオススメ曲はちょっとまってよ Give me a break! とかっこつかないぜです。
気が向いたらまた