読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

あんスタ

(^o^)

前の旅行日記の最後でゲーム編に続くようなことを書いていましたね。
だいぶ何を書こうとしていたかは忘れました。
ただ、下書きで画像だけ保存してあったので思い出しながら書こうと思います。

そう、たしかあれは夏くらい。たしか水曜か木曜日。曜日別で嵐ちゃんをタップして何この子かわいいわァ〜〜となったのを覚えています。オネエキャラです。お姉ちゃんです。かわいい。
あんスタ先輩(あんスタが凄い人)&きんさんこさんと遊んだ時に
あんスタ登録はしてるけどぜんぜん初心者期間終わんなくてわかんなぁ〜い(><)
と言ってたら助けてくれてイベントに参加できたのでその後ぼちぼちやっていました。



この画像が残っていたのでこのイベントから始めたのかと思われます。

そしてダイヤがたまったので、特に推しもいないけど10連を引いた思い出。
そうまくんのポーズが卑猥だから引いたわけじゃないよ
IMG_9237_R.jpg
神永君そうまくんが二人でて、初心者の私は「嬉しいけど強いカード1枚だけだから、もっといろんな種類でてよかったのよ!!」と思いました。


なるかみくんがドロップして嬉しかったようです。
IMG_9234_R.jpg
IMG_9352_R.jpg
かわいいワァ〜〜

そうそう、あんスタといえば瀬名泉ですね。
いままでセナイズミといえば、あの某BLアニメの主人公だったのですが
いまはこの瀬名泉も思い浮かぶようになってしまいました。
未だにわんこと区別つかない

IMG_9575_R.jpg
瀬名泉くんはさきほどのなるかみ君と同じグループです。
チョーウザーイ
はい邪魔〜〜〜アンタも邪魔〜〜〜
瀬名泉だけど
とさまざまな名言を残してる方です。
ゆうくんというメガネ男子に執着しているようです。

IMG_9573_R.jpg
にーちゃんもかわいい。



IMG_1525_R.jpg

IMG_1748_R.jpg
ハロウィンイベントで、ユニットがあまりにも弱いので60万の報酬目指そう!!と突然やる気を出して初、イベント★4をとりました

IMG_1782_R.jpg
IMG_1783_R.jpg
途中なるかみ君の声優さんが変わってしまい、
変わった声優さんの発言がアレですごい悲しかったのですが
やっぱりなるかみくんは可愛いので今回の修学旅行イベントを頑張っています。

そのうち声になれるといいな〜〜〜

ちなみになるかみくんをとるには100万ポイントが必要です\(^o^)/