読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

TKB

最近CDを借りていなかったのですが久しぶりに借りてきました
会社近くのTSUTAYAでアルバム4枚1000円っていうのをやってるので
借りたいアルバム4枚以上になったらいこうとおもっていたのですが、なかなかレンタルのあるもので4枚たまらなくていけませんでした\(^o^)/
がしかし、SEMちゃんがCDデビューするのでライブビューイング行こう!!予習しよう!!とおもってMマスCDを借りることにしたので4枚以上になったので行ってきました!
1800円のCDだしアルバム扱いだよね!!っていうかバイトのうたすごいいいな(借りる前に視聴した)と思いつつTSUTAYAへ

MマスCD,シングル扱いだった・・・
だが私は新作の少年ハリウッドのアルバムも借りなくてはいけない・・・(セット価格じゃないと高い)
借りようと思ってたラブライブと美男高校あわせても4枚・・・
どうしよう・・・とおもいましたが、聞きたかったスフィアのアルバムがあったので借りてきました\(^o^)/

05_20151005225136133.jpg

久しぶりなので調子に乗ってたくさん借りた。
ふれんどしたいも借りようと思ったのですが、アニメで聞きまくってたのでだいぶ熱が冷めてきたのでとりあえずやめておきました。

とりあえずひととおり好きな曲だけ聞きました。
スマイル・エンゲージが好き過ぎて聞きまくってます。視聴でも気に入ったけど、やばい。
追記で箇条書き感想描きましたがTKB注意です。

・ミューズベスト2
結構シングル借りてたり、スクフェスで聞きまくってたのであんまり新鮮味はなかったですが
キューティーパンサーと2期の歌入ってて嬉しい\(^o^)/(1期の歌もあまり持ってないけどスクフェスで聞きすぎて新鮮味がない)

・地球防衛部
あんちゃんwwwwwww
他の二組ははいはい、早く結婚してねって感じですね。好きです

・スフィアアルバム
アニメのCMみてて、GENESIS ARIAがとても気になってたのでやっと借りれて嬉しい\(^o^)/
好きです
他の歌はまだ聞いてないので楽しみ!

・ドラスタ
めんまだあんまりきいてない。でもニコ生の3人凄い好きだよ!!

・Beit
ひたすらスマイル・エンゲージ

Beitってもともと興味がなかったのですが視聴で素晴らしかったので借りてきたんですよ、大正解ですよ。
最初ユニットの読み方もわからなかったんですが「バイト」と知って、
3人ともバイト出身と知って凄い好きになりました。
私何故かピエールがどこかの星の王子さまで、従者がいて、なぜか関係ないコンビニバイトくんいての3人組だと思ってました。みのりさんのことはなんとなく覚えてたんだけどどこいった。

とにかくスマイルエンゲージです。
出だしがすごいゆったりと癒される感じの曲で始まって
ホリエルの歌声でホワ〜〜〜^〜^ってなって
梅ちゃんの声でホワ〜〜〜^〜^ってなって
高Pの声でホワ〜〜〜^〜^ってなって
全員の声にホワ〜〜〜^〜^ってなってるところでアップテンポになって
ピギャーーー!!!ってなる歌です。
いや、ホリエルの声可愛すぎてやばいです。
梅ちゃんの声もすごいいい声です。えんちゃんのうたとぜんぜんちがうよおぉ!!どっちも好き!!
とにかくホリエルが可愛いので聞いていただきたいですね。かわいいです。
これをもとバイトが歌っていると思うと余計にかわいいです。可愛いです。

・ハイジョ
黄瀬君に似てるからって理由で四季君推してた私。
いぜんから「ハイジョには春夏秋冬いるんだね〜^^」と思ってた私。
じょーかーおーるまいてぃーのハイジョ「春夏秋冬四季おり♪」
私「!!!!四季かアアアア!!!!!」
いまさら四季君が春夏秋冬の四季だと気が付きました。
モバマス歴1年以上(ほぼ放置)ですがびっくりしました。
JOKER□オールマイティがお気に入りです。
ちょうど春夏秋冬四季おり!ってところが好きです
あと 「今度はキミの番、準備はいいか?」のあとの「 Yeah!!」が棒でおもしろいです。

どれもドラマパートはほとんど聞いてないので楽しみです^〜^

・Absolute NIne
Mマスの次はデレマス!!
推しちゃんがいるので借りてきました!!!
かっこいい歌だけど声が聞き分けられない&ソロパートほとんどなくてさびしい
ソロバージョンも聞いてみたいです

THE iDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々
前にあめめさんがぜーはーしながら歌ってた歌。
本家もこんな感じ!!と言ってたので楽しみにしてました。
あめめさんバージョンもいいけど本家もいいwwwwwwwww
でだしのセリフもかわいい
ナンダナンダーダレダーっていう棒読みのとこも好き。
んん!!ってとこもかわいい
ミンミンミンミンミンミンウーサミーンもかわいい
グルコサミン
電車で一時間でかわいい
体力もつのは1時間のところのうたいかたもとってもかわいいです。

そして三宅さんって見たことある名前だと思ったら銀の匙のヒロインちゃんwww

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
これもあめめさんが歌っててきになってた歌
かわいい。

・少ハリベストアルバム
運気上昇イエローパンチがやっと聞けるよおおお!!!
ハイレゾで一曲400円なら配信があったのですがハイレゾ環境ないのになーと買うか迷って数か月
これで思う存分運気上昇イエローパンチがきけます!!


・神々の悪戯のキャラソン
以前のロキの歌がよかったので新しい方も借りてきました。
IMG_1134_R.jpg
歌よりジャケットが気になりすぎてしょうがない・・・TKB・・・


とりあえずここ二日ほどこんなプレイリスト作って聞いてました。iPodで聞いててまだ同期してないから再生0とかありますね
05-2_20151005225141800.jpg