読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

☆東京旅行2015☆5

7/7(火)ついに最終日!緑間っちおめでとう!!

幼馴染は早番だったため、寝てるうちにお仕事に行っていました
旅行のお礼にロイマスタング氏の絵を久しぶりに描いておいてきました。いらねえ

そしてお友達と一緒にビビンバを食べに行ったのですが、
出てくるの遅すぎて飛行機の時間やべえ!!となってさっさと私だけ帰ってきました。
その節は本当にすいませんでした\(^o^)/ここみてないけど


そして電車ですごい田舎っぽいところを通って、行で鞄を落とした駅をとおり成田空港へ!!
荷物預けた後搭乗口がわからずまよう。
お姉さんに道を聞いたら全然違うところに行っていました。
でもまよったおかげでYOUは何しに日本へのインタビューの人見つけたよ!!!!すごい!!誰もインタビューしてなかったけど!!!
そしてお土産を買って飛行機へ。

今回の旅行はほぼ一人だったけど幼馴染とも毎日会えたし黒バス好きさんとも知り合えたし
生で木村さん見れたし人生二度目の声優イベントに行けたしでとても楽しかったです〜!!
一般で死んだので黒バスカップはいけませんがまた旅行行きたい!
そして次はもっとはやく日記に残そうと思います!!!

さて次はスクショだけしまくってたゲーム編に突入


・・・できないかもしれない。