
POISSON

移転してきました

☆東京旅行2015☆4

ついに四日目まできました!!
やればできる!!いいペースだ!!!でもそろそろ眠いぞ!!!(深夜1時

7/6(月)幼馴染が休みを取れた日なのでJWorldに行って黄緑フェアです!!!乙女ロードもぶらぶらします!!
昨日スカイツリーに行った子とちゃっかりラインも交換したので、
さそってみたら途中合流ならいけるとのことでとりあえずJWorldへ!

お腹がすいたので腹ごしらえ!!!
もちろん私は黄瀬くんのご飯を
IMG_9464_R.jpg


食べずにおいしそうだった緑間っちにしました。
IMG_9465_R.jpg
黄瀬君は友人がたべてました。好きなもの食べていいのよ。


IMG_9467_R.jpg

デザートはちゃんと黄瀬君をたべました!

IMG_9469_R.jpg
イラストシートが黒黄ちゃんで幸せ〜〜(^〜^)
がしかし、以前行った時と絵柄が変わってなかったらしく家に帰ってから同じカードがあることに気が付きました。

そして等身大黄瀬君
かわいい・・・っ!!!!
IMG_9470_R.jpg
黄緑ペア。かわいいっ・・・!!!!
IMG_9472_R.jpg
しかもここ黄瀬くんと緑間っちがしゃべるの・・・
黄瀬くんの声良く聞こえなかったけど可愛かった(病気

長くなってきたので続きはたたみます

IMG_9474_R.jpg
IMG_9475_R.jpg
IMG_9476_R.jpg
IMG_9477_R.jpg
IMG_9480_R.jpg

KOWAI

等身大?赤司様&黒子っちフィギュアです。
夜目覚めてめのまえにこれあったらちびる。


IMG_9485_R.jpg

IMG_9486_R.jpg
銀魂ゾーンがはじけてたwww

そして自分用に黄瀬君を買って、幼馴染が黄瀬君グッズをくれて、ランダムグッズで黄瀬君を当ててガッツポーズでした。
二つかって、もう一つは緑間っちだったので、緑間好きちゃんにあげました。
IMG_9519_R.jpg

そしてそのあとは服を買ったり
乙女ロードをちょこっと見て回って黒子っちの頭を買ったりして
やすべぇ(だったかな?)でつけ麺!!
IMG_9487_R.jpg
おいしかった!!

2人がおいしい店いろいろ知っててリア充しているなと思いました
私いつも同じ店しかいってない\(^o^)/

そして、その日はそのままお友達も幼馴染の家にお泊りするってことでみんなで帰りました
夜はアニメやQTFを見ました。
作文かな?