読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

☆東京旅行2015☆3

(^o^)

もう9月ですがこれは7/5(日)の日記です。
正直で偉い!!
でもせめて7月中に書こうね!

この日は幼馴染の仕事終わりに、幼馴染の友達と一緒に3人でスカイツリーいこう!
ってことになってたので、朝はビッグサイトのイベントに行こうと思っていたのですが、華麗に寝坊をしたのでだらだらテレビを見てすごし、午後から秋葉原に行ってみました。
コトブキヤで、キューポッシュの水着素体(白)を買うためです!!
そうです、黒子っちの体です!!!
あと元気があれば神田明神にも行ってみようかと思いましたが
コトブキヤさがしだけでまよったのでやめました。
地図を1分くらい見て、「あ、これ反対来てるわ」と気が付きました。あのままだと固化ちがうところに行きついていた。

コトブキヤでは限定だというディアラバのラバストを二つ買い、(コウくん狙い)
キューポッシュも買えて
模造刀展示?をしていたので和泉守兼定をみてきましたー!兼さんかっこいい!!!
それにしてもコトブキヤ狭いね・・・
その後は隣のアニメイトに行ってお土産を探したりしました。

そして前に、東京駅に行ったのに、帰ってからお店の存在を知った
suicaペンギンのお店にもいってきました!!
IMG_9449_R.jpg
かわいい!!!
袋もかわいいしグッズもかわいい!!!
クロッキー帳とノートを買いました
定期入れも欲しかったけどsuica対応してるのか微妙だったのでやめました。
suicaペンギンだから多分対応してるとは思うんだけど。

そして、近いと思ってたらそうでもなかったスカイツリーに遅れつつ到着!!
広すぎて合流に手間取りましたが無事に幼馴染とその友人に合流できました!
そのお友達、なんと黒バス好きとのことで楽しみにしていたのですが
チャリアカと赤司様好きさんでした。
みんなでトランスフォーマーの話をしつつスカイツリーへ!
IMG_9451_R.jpg
スカイツリーができた後に初東京タワーにいったりしていたので
スカイツリーははじめてです!!
エレベーター怖い\(^o^)/とおもいつつ展望台へ!!

感想:たてものがちっちゃい!!
でも見渡す限りビルやら家やらがならんでいてさすが東京でした!!

IMG_9452_R.jpg

そしてキキララコラボしてたみたいでキキララいっぱいでかわいかった〜
シナモロールともコラボしよっ!

そして歩き回って疲れたので、二人のおすすめのお店でディナーです。
初ワインも飲みました、おいしかったー!食事もおいしかった!

IMG_9457_R.jpg

IMG_9458_R.jpg

IMG_9455_R.jpg
パンはおかわり自由です!!!!