読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

☆東京旅行2015☆2

(^o^)

いまごろ二日目です!
この日はとりあえず昼過ぎからbon恋
夜もbon恋
友達は早番で夕方くらいに帰ってくるという、擦れ違いの日でした☆(旅行中だいたいこのパターン

朝bon恋ツイッターを見てたらサイリウムおkっていうのが出てて
「え、やっぱ歌っちゃう??歌ちゃう???前もって言ってくれればペンライトもってきたのに!!」
とおもいながら秋葉原に行きました。
乗換で秋葉原よるルートがあったのでね。
ヨドバシで使い捨てペンライト(黄色)を買って、水道橋へ。まさかこんな早く水道橋に戻ってくるとは思わなかったよ・・・
とうきょうどーむしてぃ・・・テニスボールの音がきこえてくるね

何年か前の一人旅で、あんまり余裕を持ちすぎると、時間余って何もすることがなくなると学んだので、
1時間前くらいに到着。場所は分かるので、30分くらい時間つぶそうとジャンプショップへ。(7月下旬から札幌にできる
黄瀬君可愛いね^^とにやにやしたり、
ジョジョコーナーでおみやげさがしたりしました。ポルポルいなかった・・・

そしてtuinibon恋イベントです。
初、生木村さん!!!!!!!!!
思えば福山さんファンになって早9年ほど・・・いまだに福山さんは生で見たことがないのにこの行動力・・・
来年は是非福山さんも生で見てみたいです。ホント地方民・・・いや、地方民でもイベント頑張ってたくさんいってる人たくさんいるよね!!

乙女ゲームのイベント。
コルダイベントはDVDを買ってたので歌ってミニドラマして乙女ゲーっぽいせりふでも言うのかな〜
私ついていけるかしら。(腐女子)と思っていたのですが。
ほぼ乙女ゲーム関係なかった。
昼の部は
柿原さん、木村さん、緑川さん、小西さん、羽多野さん、榎本さん、秦さんが出演されてました
まさか緑川さんを生で見れる日が来るとは思ってなかったし
羽多野さんもNO1ではないけど10年ほど前からけっこう応援してたし
榎本さんはみさきちだよ!!!みさきちを生で見れる日が来るとは思ってなかったし
48グループ?(元だけど)のひとを名前見る日が来るとは思ってなかったし
いろいろすごかったです。
そして何と言っても木村さん・・・近くで見れた・・・すごい。(語彙

なんとこのbon恋イベント、人気が無かったのか一般発売でも余裕でアリーナでした。2階席とかほぼ人いない。
アニメあんなにおもしろかったしジル先生かわいかったのにおかしいね????
え、夢女子はこういうギャグの求めてない???え???

お題トークでいじられる羽多野さん
そして投げキッスする木村さん・・・乙女じゃないけどこれはやばい。
ジル先生の投げキスだよ!!!???

そしてその後のミニドラマ・・・待ってたよ!!!!
ジル先生がとてもキュート///生ジル先生・・・これだけでも来てよかった・・・
流しそうめんを作るっていう話でね。ジル先生がかわいいんです・・・

あと「涼先生」を読めなくて「先生」と言ってる柿原さんに「すずみです」と突っ込む緑川さん。

そして、たしか「職人気質」が読めないだろうと木村さんが耳打ちで教えてあげるのですが
よく聞き取れなくて「かたぎきしつ」とよんじゃう柿原さん

その後クイズコーナーになりボケまくる男性陣。

Q アニメ化が決定したアゴアニメは?
秦さん「がくえーん」客「ハンサムー!!」
木村さん「よろしくお願いします」


最後は甘い言葉を言って終わりました。

どうしよう、数か月前だから記憶が・・・(9月中旬

そして結局どこでサイリウムを使えばよかったのか謎なまま(ライブが無かった!!!)
せっかくだからおいしいものでも食べようと適当に電車に乗ってハンバーグを食べに行きました。がしかし、このハンバーグ屋チェーン店だった。池袋にもあった!!
そしてやっぱ東京のお店は汚いところが多いですね\(^o^)/やっぱ歴史あるから古いのね。

お腹も満たして夜の部へ!!
時間が余ったので東京ドームの近くまで行ってみたら時間が無くなりました。急いで東京ドームシティへ
夜の部は柿原さん、石川プロ、木村さん、緑川さん、小西さん、羽多野さんでした
石川さん好かれてるのかみんなにいじられててかわいかった

そして柿原さんのお題トークで、sweetな体験を一緒にしたい人は?
「良平と巨人阪神戦見に行く」っていうのがあって阪神の名前をここで聞くとは!!ってちょっとびっくりしました。
さすが東京!!

そして羽多野さんと緑川さんがBLCDやりたい!っていう話を乙女ゲームイベントでやってて笑った。いいとおもいますwww

そして寸劇で浮気される石川プロややたらと邪魔する小西さんや、浮気相手の木村さんやらがとてもよかったwww


そしてドラマパートです。
りょうくんとお兄ちゃんとすずみ先生がひたすらお化けを怖がる肝試しのお話です
ジル先生が相変わらずかわいい。

そしてクイズコーナー。
昼の部に出ていなかったため、真面目にあてにいく石川プロ。
周りがフォロー

Q大人気の刀のオンラインゲームは?
柿原さん「鶯丸!」
木村さん「和泉守兼定!」
石川さん「文系ゴリラ乱舞!」

和泉守兼定でピギャー!!ってなったら、まさかの石川プロが文系ゴリラを知っていてなぜ知っているwwwってなったよね
こりゃ学級会始まるわwwwとおもってたらやっぱりはじまってたようです。
とうらぶすごいね!(ある意味

あとはモロゾフはどこ発祥?みたいなもんだいがでてきて、
ちょうど泊まらせてもらってた友達がモロゾフで働いてたのでおお!!となりました。

とにかく詳しいことはネットに上がってるレ歩を見るとわかりやすいです!!ここまで描いた意味!!!

そして幸せなまま友達の家に帰りました。
よし!!なんとか二日目までできたぞ!!三日目なにしたっけ…