読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

ゲーム

最近
スクフェス
アイチュウ
あんスタ
をやっていたのですが
以前MマスでSRがあたったのでログインだけはしていたんです・・・

すると

IMG_9941_R.jpg
IMG_9938_R.jpg

ちょうプリティーな舞田くんイベントが・・・!!!


IMG_9943_R.jpg
覚醒舞田くんかわいい・・・

IMG_9942_R.jpg
未覚醒舞田くんはもっとかわいい・・・・!!!!!!!!

この舞田くん、ランキング報酬、もしくはイベントガチャで手に入るんです・・・
Mマス登録から1年・・・
初めてイベントを本気で走りました。

最初は走り方がよくわかっていなかったのですがMマスの先輩にコツを教えてもらい
アイテムを消費しまくって走りました。
がしかし、1年放置していた私のユニットはとにかく弱い。
最初の走り方も悪くてアイテムがだいぶ減ってしまいました。

3000位までなら舞田くん3枚
3000位〜1万位までなら舞田くん2枚で、とりあえず1万位以内を目指していたのですが
最終日仕事の為とにかく5000位くらいを走っていました。
3000位以内は無理そうなのでとりあえず1万位目標で走っていたのですがこれだと覚醒するか未覚醒二枚にするかしかない・・・

いざとなったらトレードだ!!!と思って走ってたのですが
途中で315シールっていうものとイベントガチャチケットを引換ができる機能に気が付いて、交換しまくりました。
そしてひたすら応援団ガチャを回し
最終日の前日くらいに無事に舞田くんを1枚ガチャで当てることができました。。。!!!
これで1万位にはいれれば覚醒&未覚醒を手に入れることができるぞおおおお!!!

そして最終日
ユニット強化にも力を入れ、なんとか目標の5000位くらいになれました。
この辺の順位だと特に最後のデットヒートもなくてよかったです\(^o^)/

無事に舞田くんをMAX覚醒させて
未覚醒もレベルマックスにさせて(最終日二日前くらいに効率のいいレベル上げ方法に気が付く)
だいぶユニットも強化されました!!Rだらけだけど!!!

そしてMマス中、アイチュウやあんすたでもイベントがあり
5日からはのんたんイベントが始まって死にそうでした。
とりあえずあんスタを諦めました。


IMG_0044_R.jpg
のんたんイベントもスタートダッシュをして無事に二枚取れました!!!
久しぶりに二枚取ったーーー!!!覚醒かわいい\(^o^)/
レベルが上がったせいか、プレボに入る石を受け取らなくても最終的に石がプラスになって終了しました。


あと、3年限定ガチャをして、ついにガチャSRが覚醒しました!!
相変わらずスコアアップが出ない呪いがかかってるんで回復スキルです!!でもかわいい!!
IMG_9916_R.jpg
IMG_9927_R.jpg

そして3年限定ばっかり回してたのにのんたんだけ覚醒しないよ!?おかしい・・・いや、URはあたってるしね。
のんたん運あるよねきっと。