読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

たしか12日の話

いや、11日だったかもしれない・・・いや、11日だよねたぶん。

というわけで11日にあめめさんと遊んできました。
帰り際に「ブログ楽しみにしてるぜ☆」と言われたと思うので頑張って当時の事を思い出そうと思います。
まず集合10分前くらいに二人とも待ち合わせ場所に付いたのでビッグカメラに行きました。
開店前であつかったので、たぶんショタコントークをしたと思います。

そしてガチャガチャを見つつゲームセンターへ。
あめめさんが赤司様をねらいつつ、黄瀬君があたってはプレゼントしてくれました。ありがとうございます。
黄瀬君可愛い!!!
私はお返しに赤司様をプレゼントしようとしましたが当たりませんでした。

その後服を買ったりしてオムライスを食べ、カラオケへ!!
うろ覚えの曲をいれてはあめめさんに歌ってもらった気がします。さすがあめめさん!!
そしてあめめさんに赤司様のキャラソンを歌ってもらいます。
さすが赤司様!!
赤司様とペダルとラブライブの歌をお借りしたので聞くのが余計に楽しみになりました。
あとはろー星を数えてで、鶴みたいな鳥がはばたいてく映像が出てあめめさんがツボに入って「これ鶴丸に踊ってほしい」と言ってた気がしました。やばい、8日前うろ覚えすぎる!!(歳

その後アニメイトへ。
とうらぶのカードがあったので再挑戦しましたがまた兼さんはお嫁にきませんでした。
たぶん10回以上やってるのに兼さんはいつデレてくれるのか・・・
がしかし、あめめさんが堀川君を当ててくれました!!!
堀川君が来たら!!!!
兼さんが来る!!!!
間違いないね!!!!!!

あとは、あめめさんが「これ森山さん以外があたれば勝ちだ!」と言ってくつコレを買っていたのですが
みごとに森山さんを当てていました。


その後、違う店で内番衣装のバッジのガチャガチャがあったので、↓これ
fc2blog_20150819233148c16.jpg
ショタコン短刀ちゃん好きなあめめさんがガチャガチャしたのですが
狐が出てきて狐難民のあめめさんは「ゲームで出てこいよ!!」とおいかりでした。


がしかし、そのガチャガチャのラインナップを見ると狐はいないはずで「え、レア???」っていう話になり
中に入っていた細長い紙(↓これ)を見て「中身違うんじゃないの」という結論にたどりつきました。
fc2blog_2015081923315562a.jpg

なにこれwwww
あれ、っていうかこれ兼さんもいるのwww
っていう話になって私もガチャガチャすると狐が出ました。

とりあえず見た目は其の1だけど中身は其の二なことが面白くなりどんどんがちゃがちゃをしました。

うろ覚えですがわたしがくりちゃんを2回くらい出した気がします。
そしてあめめさんが5回目くらいで兼さんを当ててくれて「カネサアアアアン!!!」となりました。
首おちて死ね安定も手に入って大変満足です。
そして短刀目当てなはずなのに、短刀のいないその2をひたすらまわしてくれていたあめめさん。

fc2blog_20150819233202d6b.jpg


その後、ボークスでそのいちがあったのでまた回していたあめめさん。
たしかピンク兄さんと薬研ニキと今剣ちゃんを当てていた気がします。
たぶん缶バッジについては8日経ってるけどあめめさんがブログを書いてくれると思うので期待しましょう!!
私より十日くらい若いからきっと覚えてるね!!!


というわけでげっとしたもの

兼さんと国広コーナーも充実したよ!!!

IMG_0118_R.jpg

その後きんさんこさんが兼さんのカードを譲ってくれるとのことでやっと私のカード難民生活が終わります・・・!!!
ありがとう、ありがとう!!!