POISSON

移転してきました

ジャンプNEXT vol.4

黄瀬君が大活躍だった。
だから今日は黄瀬くん記念日(本当の発売日は二日前)

今回も読んでない人にはとてもネタバレ注意です
というわけで、いつもよりすごい早く発売されたジャンプネクストさん

表紙の黒子っちがやさしい表情です。げへへ、前回の表紙の黄瀬君見てにこやかな表情なのね^〜^
とおもってたのですが、前回の表紙見返すと黄瀬君左端にいました。
あれ、この黒子っち赤司君見てるんじゃ・・・いや、そんなことはないね!!

そして、次回の背表紙は黒子っちだねげへへと言っていましたが


緑間君でした。なぜか私の手首にピントが合う謎。近すぎなのだよ。

そして追記でネタバレなのだよ。

青峰くんがゾーンに入り、それをパーフェクトコピーする黄瀬君に
なみだする桃井さん。かわいい。
そしていきいきしてる黒子っち。かわいい。

だがしかしこのままでは勝てないので黄瀬君が本気を出します
まず、なんと黄瀬君がゾーンに入ります。
黄瀬君がゾーンに入ります。
黄瀬くんがアアアアアアアア

今日は赤飯じゃアアアアアアアアア

そしてパーフェクトコピー+ゾーンにより
コート上のペテン師仁王選手で最強なのだよ状態になる黄瀬君
黄瀬君すごいよ、凄いよ黄瀬君(;;)



黒子っち!!!

そして力尽きてへたってなる黄瀬君マジヒロインですね!!
ここで肩を担ぎに来るのは赤司っちです。さすが部長!!
黒子っちはベンチだからしょうがない。

でもこれ黄瀬くんの見せ場終わっちゃったんだけど。
後半復活してキセキ全員揃っちゃったりしない限り黄瀬君出番おわっちゃったんじゃないの
まさかそんな・・・ねえ???
キセキで一番最初に登場して「俺とデートしたい人この指とまれ〜」で女子殺到しちゃう黄瀬君だよ???
そんなわけ・・・ねぇ????


私の黄瀬充生活がピンチです。