POISSON

移転してきました

お茶友探し

きょうはささっと仕事をしてぶらぶらしてきました
目的は
黒バスのお茶友(制服姿)
黒バスのラバマス(帝光Ver)
とうらぶヴァンガード
そして、auの抽選で当たったファミマのゼリーを引き換えることです!!
お茶友は前回駆逐されていて黒黄ちゃん買えなかったからさっさと買わねば!

ジャンプショップ
(ついでにそのビルにあるガチャガチャコーナー回る)
→収穫なし

ヨドバシカメラに行こうかアニメイトに行こうか迷いましたが、
ガチャガチャも品切れじゃなければあるだろうしアニメイトへ。
この時すでに疲れ果ててる(歳

※駅〜アニメイトまでは20分くらい歩く。

早歩きして汗が止まらないけれどもダイエットを始めたので早歩きで歩きます。
ダイエットを始めたので足が筋肉痛なうです。

アニメイト
→ガチャガチャを発見!

4回回すも黄瀬君は出ませんでした・・・青峰君は全種類出たよ・・・
→お茶友無し\(^o^)/
→ヴァンガード購入

熱中症になるんじゃないかってかんじになっていたのでさっさと駅に戻ります。
筋肉痛の足が痛い。

*ファミマ
→ゼリーをタダでゲットした上にTポイントも貰える。すごい

ヨドバシカメラ
疲れ果ててましたがとりあえず行ってみた
→お茶友発見!!!!!ヤッタアアアさすがヨドバシカメラさんやで!!!今までヨドバシ通販はつかってたけど店舗も通うね!!

 全種類残っていたのであめめさん用の赤司様も買ってきました。


あまりにも熱いのでバナナシェイクを買いましたがバナナすぎてあまりすきじゃなかった\(^o^)/
そして汗をかきつつ帰ってきました!!!
いいダイエットになった!!


それはそうとこの前タイヤを買ってきてタイヤの二人を飾っていたのですが(ふるやくんはバランス悪すぎて座らせられなかった)


こういう飾り方もあるんじゃないかと思いついてやってみた。

かわいいっ・・・!!!

あとはお茶友です!

今回の黒子っち凄いモブっぽい顔してる。
黄瀬君のコースターはラブレター・・・黒黄ちゃんのらぶれたー・・・

そして黒黄コーナーがもっと充実してきました!!!

まだまだ飾れるよ!!!!^^