POISSON

移転してきました

京都 黒子のバスケ展

きょうはアニメイトに行ってきました
なぜなら今日から黒子のバスケ店の出張ミニ催事なのです!

特に欲しいものもなかったけれども黄瀬君がせっかく来るんだから買わなきゃね!!!
と思い行ってきました!!

9:30から整理券配布しているようでしたが、まあ田舎だし大丈夫だろと
朝10時過ぎにアニメイト到着、まさかの行列\(^o^)/
行列が動かなくて焦る。
30分くらい並んでやっとレジに到着。
あめめさんに頼まれてたものや、いつもお世話になってる人用のグッズ買って終了!


黄瀬君ラブリー!!

そしてパネル展示があったので記念に撮影を。
北の地には黄瀬君たちは来ないと聞いてショックだった一か月ほど前・・・



他のメンバーは今度入れ替わるらしいですね!!まゆたんたのしみ!!

他にもサイコパスのほしかったカラコレ?を見つけたのですが、礒野さんを引ける確率が低いのでやめました。
中古にかける!!!
そしてガチャガチャコーナーにとうらぶカードが再入荷していたので再挑戦

兼さんって、この世にいないのかな^^

鶯好きだし、小夜ちゃんは短刀好きなあめめさんに嫁に出すから全然悲しくないよ!!!
あと、ラブライブのミニッチュを買ったらうみちゃんだったのでお嫁に出しました。
ことりちゃん→まきちゃん→うみちゃんと、なかなかのんたんがデレてくれません


その後はカラオケをしたり焼肉を食べたり楽しかったです〜

おつきあいくださった方々ありがとうございました\(^o^)/

そして、Mマスに久しぶりにログインしたら1周年記念のガチャがあったのでひいてみる

はじめてSRあたった・・・!!!!
この調子で舞田くんもあたりますように!!!!!