POISSON

移転してきました

黒バス充

今日からついにBSで福山ッスルですね!!
はじまるまで時間あったので(23:30〜)今日の出来事をかきましたよ!
今日はあめめさんと遊んできました〜\(^o^)/

予定もなく札幌駅をぶらぶらしたのですが
あめめさん「ゲーセンいこうぜ☆」
私「おっけーだぜ☆」
というわけでゲーセンに行きました。

するとなんということでしょう



噂(?)の一番カフェがやってた!!!!!
IMG_9649_R.jpg
これ大通りのゲームセンターだと思ってました、期間も良く覚えてなかった\(^o^)/

中学時代の黒黄ちゃんがいました。
IMG_9648_R.jpg
「一緒に記念撮影してね☆」って書いてたけどこんなラブラブ空間に加わるの無理です
IMG_9651_R.jpg
きゃわわ

早速あめめさんと挑戦してみました。
1回750円でドリンク+バッジ+コースターです。ぼったくりゲホゲホ!!ナンデモナイヨ!!!!!
IMG_9650_R.jpg
とりあえずメロンソーダを飲みました。
マックの袋みたいなやつにコースターとバッジ入れて渡してくれるんだけど、お姉さんが
「中身ちゃんと入ってるか確認してください〜」ってちらっとみせてくれるんですがね
青色が見えて「ア・・・」ってなりました。私青峰君を当てる天才なんや。

がしかし、買った後ちゃんと見てみると黄瀬くんのバッジと緑間君のコースターでした。
あの青は幻覚・・・!?
とりあえず黄瀬君が出てよかったです

そしてゲームセンター自体、一角が黒バス推しでした。
キャラごとのクレーンゲームとかあった\(^o^)/
黒子っちと天使(かがみん)コーナー
IMG_9652_R.jpg
天使(黄瀬くん)コーナー
IMG_9653_R.jpg
黒子っちたくさんいて黄瀬君がとてもうれしそうですね、黒子っちぜんぶあげたい。

IMG_9654_R.jpg
天使だわ・・・


そして、一回400円の黒バスくじ(すべてバッジ)があったのでぼったくり価格だけどやってみました。
黒子っちと紫君でした。黄瀬君がいたから黒子っちきたのね、可愛い。

その後、セブンイレブンにいくというあめめさん。
プリントキャラマイド目当てでした。

赤司様を印刷するあめめさん。



数分後、私の手元には荷物が増えていた・・・


IMG_9665_R.jpg














ゴリラ

IMG_9660_R.jpg

ウホッ





その後はらしんばんアニメイトに行っておかいもの
あめめさんと小野Dが記念撮影してました。
IMG_9657_R.jpg


というわけで今日ゲットした者たち!KAISUGI!!
IMG_9658_R.jpg

そしてラブライブウエハース、ついにのんたんを手に入れました!!!!!!
IMG_9666_R.jpg
前回は3個くらい買ってのんたんが全く当たらない事件が発生しましたが今回は二袋目でのんたんが出ました!!
1つ目はりんちゃんだったので、あめめさんのところへ嫁に行きました。

そして多肉植物というものをゲットしてみました。
まったり育てようと思います(^o^)ノ☆
IMG_9663_R.jpg
あ、黒子っちゲットしました。