読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

ジャンプNEXT vol.3

黒バスアニメついにおわってしまいましたね・・・
正直せいりんVSかいじょうが終わったあたりで私の中の黒バスは完結していましたが
らくざんもせいりんもすきですよ!!ただ黄瀬君が圧倒的に足りなかった・・・
いずれはアニバス感想も描きたいですね!!
ほんと一気に一期から見返したいわ(キタコレ!)

あとついに念願の生木村さんを見てきたのでそれもブログに描きたいですね
全自動ブログ製造機欲しい


それはそうとジャンプネクストさんが発売されましたね。
amazonで表紙を見たときピャアアアアアアアア!!!!ってなったよね。

黄瀬くんかわいい

ほんとここ数年主役級のキャラではなく脇役好きだったからさーこう毎回活躍してくれて
何度も表紙に出てくれて主要キャラって素晴らしいって何度も思うよね。黄瀬君ありがとう!!!

そして背表紙がまさかの黄瀬君で死んだ

fc2blog_2015071322012869a.jpg


これあれでしょ、次の表紙とつながるってあれでしょ
黒子っちと黄瀬くん電話してて、次の背表紙は黒子っちで
二冊並べると黒黄ラブラブ背表紙になるんでしょ。

黄瀬くんかわいい

記憶力の悪い私にしては珍しく前回「これ黒子っちのパスを黄瀬君がとっちゃうんでしょげへへ!!」って思ってたことを覚えていたので楽しみにしていたのですが
ほんとに黒子っちのパス黄瀬君がとったアアアアアアアアアアアアア!!!!!かわいいいいいいいいいいい!!!!!
黄瀬君よかったね(;;)黒子っちとバスケできてパスしてもらってよかったね(;;)
何度も読み返したいが背表紙の黄瀬君が折れそうで読めない。黄瀬ファンのつらさ・・・

・・・そっか、保存用買えばいいのね!!!

そして黄瀬君が黄瀬君で黄瀬くんなわけで今回の主役黄瀬君かな?ってくらい黄瀬君が活躍して
アメリカンはやっぱ強い手が付けれねえぜ☆からの青峰っちと黄瀬くんのゾーンです。パーフェクトコピーピギャーー!!!
おそろいかわいいね☆
黄瀬くんの「あいよっス」ってセリフが最高にキュートでしまは二度死ぬ。

それはそうと漫画雑誌をこんなに買うのは久々でそろそろ本棚に入らなくなりそうです。


fc2blog_201507132159019df.jpg
とりあえず黒子っちではさんでみた。ベリーーキューーート