POISSON

移転してきました

黄瀬君を探し求める旅

きのうはあめめさんときんさんこさんに付き合ってもらってラブライブ映画に行ったのですが、その後はアニメイトらしんばんに行きました〜

らしんばんではいいものがなかったのですが
アニメイトノガチャガチャコーナーで前回引いたとうらぶカードが残ってたのでまたガチャガチャしてみました

そして完敗。
兼さん難民になるとは・・・兼さん・・・堀川君も出ないよ・・・
太刀を狙ってるのに大太刀コンビが出たのであめめさんにお嫁に出しました。
代わりに蛍丸ちゃんとおじいちゃんをもらいました。
IMG_9278_R.jpg
前回のと合わせて結構推しキャラはそろった。
兼さんと堀川君はいないけど!!!!兼さんデレれいいのよ!!!


そしてアニメイト店内ではぷちきゃらの黒バスが発売してたのでホイホイされました。
もっと先だとおもってたけどもう発売してたのね!!

ボックス買いも悩んだのですが黄瀬くんと黒子っちだけでいいしなぁ〜と悩んでたので買ってなかったのでした!
早速二つ持ってレジへ!!
その間あめめさんは大量にグッズを買いこんでいました、たぶん買うペースは私より早い。もっとハマればいいと思います(ゲス顔

とりあえず紫君以外は貰い手がいるので「黄瀬君が当たってほしいけどもし黄瀬君があたらないなら紫君以外が当たりますように!!!」と願って購入

→紫原くん、黒子っち

\(^o^)/

リベンジでもう一個購入
→むろちん
紫の台座を見たときは「おわった・・・」とおもいましたがむろちんでよかったです。
あ、紫原君も好きですよ!!グッズは集めてないだけで。

もう一つ挑戦しようか迷いましたが、
兼さん当たらないし、ラブライブでシリアルも色紙も貰えない事件が起きていたので
今日の運勢は悪いんだわ・・・と思いやめました

そして近くのボークスへ。
また黒バスのぷちきゃらが売っていて、だれもかってない状況
やっぱ買うしかないよね^^と一つ持ってレジへ。
前にラブライブのねんぷちでのんたんが一番奥にいたので一番奥のを取りました。

やっと黄瀬君があたる\(^o^)/

ヨカッタアアアアアアアア!!!!

というわけでゲットしたものたち
IMG_9269_R.jpg

IMG_9271_R.jpg
かわいい!!!!

昔咎狗の血のリンというキャラが好きでゆーぽん絵のワンコインを買いまくったのですが
黄瀬君もゆーぽん絵の立体物になるなんて(*^。^*)

IMG_9276_R.jpg
最近うちにきた黒バスフィギュアたち。かわいい。

そしてメガハウスさんのこのサイズのフィギュア、仮面ライダーオーズの奴を持っていたので並べてみました。
私はたいと目当てで見始めたのに伊達さんが好きでした。
買っても当たらなくてヤフオクで手に入れた思い出。。。

IMG_9275_R.jpg

黒バスにあんまりお金使わないって言ってたはずなんだけど黒黄コーナー充実しまくってます。
楽しいです
IMG_9277_R.jpg

こう見ると黄色と水色って相性いいよね、水色が左にいるともっといいよね。

佐藤さん「え、これからの時期にオススメな水色が左で黄色が右な組み合わせがあるって?なになに〜〜?
ええ?黒黄〜?そんな黄瀬君右とかアリエナイ〜〜黒子っちが右でショ〜〜」
そんな佐藤さんに、一か月黒黄プログラムを試していただきました!
1か月後
佐藤さん「黒黄って最高だね。黄瀬くんのそばに黒子っちがいるキセキ最高だね(;;)結婚しよう(黒黄が)」
さあ!皆さんも黒黄にチャレンジしてみてくださいね!!
今ならとうらぶやハイキュー人気で黒バスワンコインが安く売っていますからね!!おみのがしなく!!

とても話は変わりますが来月から福山ッスルがはじまりますね!
さっきまでニコ生を見てたのですが1時間、福山さんの話がずっとおもしろくてやっぱ福山さんはすごいと思いました。