読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

黄瀬君バースデイ!

6/18に、黄瀬くんのバースデイなので友人たちに遊んでもらいました!

昼にうどんを食べながら黄瀬君がいかに素晴らしいかを語り合い
カラオケに行って黄瀬くんの歌を歌って黄瀬君って素晴らしいねと語り合ったりはしませんでしたが黄瀬くんの歌を歌いました。KISEシャララライ!!!

IMG_9216_R.jpg
アー黄瀬くんかわいい^p^

その後はらしんばんに行っていろいろお買い物をしました
安くなるのを待ってた黄瀬君みにきゅんきゃらが500円になってたり、異常に高いとうらぶグッズのなかで兼さんと堀川君のバッジが200円だったり、以前にもらったまこちゃんのキーホルダー?の同シリーズの怜ちゃんが100円でワゴンに入ってたりで500円オフ券を使いつつ購入しました
IMG_9259_R.jpg
かわいい^〜^

IMG_9258_R.jpg
衣装ちがうけど同じシリーズかわいい^〜^
ドヤ顔怜ちゃんと、「怜〜」って手ふってそうなまこちゃんかわいい。

あと以前から黄瀬くんの動くフィギュア欲しい…と思っていたのでオビツさんのボディを買って動かせるようにしました。
黒子っちも夏ごろお嫁に来る予定です。
IMG_9256_R.jpg
こうみるとミニきゅん顔でかいwww

IMG_9255_R.jpg
新しくきた黄瀬くんのお顔にしてみたらキリッっとなった。かわいい


IMG_9221_R.jpg
あとはアニメイトでトリグナルの新ミニアルバムやら、とうらぶのガチャガチャをしました。
兼さんは当たらなかったけど安定やら鶴がきてくれました\(^o^)/
そしてトリグナルはレンタルが待てなかったので買ってしまった\(^o^)/
木村さんのカードが当たりました
転生純愛ファイターが好きです。

とにかく黄瀬君おめでとうございました!!