読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

ラブライブ!

今日やっと友達と予定があってラブライブの映画を見てきました!
入場特典のスクフェスシリアルを楽しみにしてたのですがまさかの品切れでかなしみにとざされています
のんたんほしかったああああ!!!

内容はネタバレになるので詳しく書くのはやめますが3回くらい泣きました。
周りの人は全く泣いてませんでした。あれれ??

それはそれとして6/9は東條希ちゃんの誕生日でしたね!!

かわいい!!!
誕生日に3年生限定勧誘がありました。

石もプレゼントボックスに貯めてたので引くしかないよね!!

狙うは最初の画像のラプンツェルのんたんです!!!
覚醒後のSRなんですが覚醒前も持ってないっていうね!!!きっとのんたんバースデイだし二枚当たるでしょ!!!と思いました。ポジティブ!

するとなんということでしょう。

ハロウィンのんたんURがあたりました。

そのあとたまった補助チケを回します。そろそろ5,6回目なので確率的にはURがでるころです。
まさか一日で2枚URきちゃう!?とにやにやしてると


かわいいけど初期なうえにタイマーで体力回復ということりちゃん\(^o^)/URで運使い切ったね☆


とりあえずのんたん誕生日だしURのんたんきたし、のんたんSRでないかなと勧誘チケットも回してみました。

一枚目でまさかのUR出た

まさかのUR一日で2枚・・・1年で1枚ペースだったのに・・・

その後のんたんバースデイだしと思い
読んでなかったサブストーリーなどを呼んで石を貯めてもう一度11連しました。

ラプンツェルのんたんはいつになればきてくれるのか・・・(そしてスコアアップが来なさ過ぎて強くならない\(^o^)/