POISSON

移転してきました

おでかけ!

きょうは久しぶりにあめめさんと予定があったので遊んできました!!

ディズニーストアに行って女子力高い買い物したり
オムライスを食べたりしてからゲームセンターに行きました。

そしてガチャガチャコーナーですわらせ隊の赤司様を発見したあめめさん。
赤司様ファンとなっていた彼女は早速ガチャガチャしていました。

02-1.jpg

たしか第2弾の黄瀬君は300円だったのに、タイヤのすわらせ隊と同じく値上がりしてる。(400円)
ちなみにメンバーはこの6種類です。
02-2.jpg

02-3_20150602215241d41.jpg
「赤司様ネラウ。日向君モイイ。伊月サント森山サンはオヌシニアゲヨウゾ。」
みたいなことを言ってた気がします。
結果
日向3
伊月1
レオ姉1
赤司様1

私も一回挑戦してみましたが日向君でした。部長は部長でも君違うよぉ!!!
あめめさんは3人の日向君をこれからも増殖させるようなので楽しみです。え、気のせい?

その後もラブライブのガチャガチャをしたり
バスカードで紫君や黄瀬君を当てて黄瀬君を恵んでくれたり
みどうすじくんのぬいぐるみをとろうとしたり楽しかったです。黄瀬君プリティー!

私はすわらせ隊1回と、かき氷のガチャガチャをしました。
ほんとうにかき氷が作れて200円!!!安い!!!使わないけど!!

その後カラオケに行って赤司様の撮影会をしました。
黄色いかき氷機を狙いましたが赤が出たので赤司様をお借りして・・・

一期OPの黒子っちのように高いところに座る赤司様。

僕は友達が少ない状態でどこか陰のある赤司様。

赤司様可愛い・・・!!!!

そしてその後アニメイトらしんばんに行って私は黄瀬君しか出ないという素晴らしい缶バッジを一つ買いました。
あめめさんは赤司様しか出ない素晴らしい缶バッジを買っていました。

とうわけで今日ゲットしたもの!!

伊月さんとのんたんはあめめさんにいただきました!!きゃわ!!!

帰ってから早速伊月さんを飾りました。
伊月さんがぼっちになるとかわいそうなので、私の推している伊月さんと黄瀬くんは仲いい妄想のままによこにならべてみました。

かわいい!!!!!!!!
今度モバマスの楓ちゃんねんぷちゲットできたらギャグキャラコーナー作ろうかしら(*^。^*)