読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

セイシュンTIP-OFF!!〜MVP黄瀬VS黒子ver. 歌:黄瀬涼太&黒子テツヤ

仕事の休憩中に携帯を見ていたら黒バスの動くスタンプ登場☆っていう記事を見かけました

即買いました。黄瀬くんかわいい(黒バススタンプ3つ目)

そしてシダックスとコラボとみてピギャーーー!!!となりました
皆行こう。シャラライしよう。



それはそれとしてブルーレイ?好きだけど録画してるしいいや^^
と思っていた時期が私にもありました。

公式「ブルーレイ2巻に黒黄デュエットCDつけるね〜」
私「ア、買います」
(1つくらいいいよね^^黒黄デュフフ!!!)
公式「1,2巻にイベント申し込み券つけるねー」
私「ア、どっちも買います」

そしてついに、BD2巻が届きました・・・1巻はアニメイトで黄瀬君ファイルが付くというので無駄に定価なアニメイトでBDを買ってしまいましたが
今回は冷静にamazonです。BDです。高画質黄瀬君が見れます。

27日発売で、地方民な私のもとには「29日到着予定」で地方格差呪う\(^o^)/
と思いましたが28日に届きました!!!!
ありがとう!!!!ありがとう!!!!!

そしてパソコンにCDを高音質で取り込んで聞きました・・・

ニヤニヤが止まらない

黒バスDVDにはセイシュンTIP-OFF!!っていううたがありまして、
そのキャラによって歌詞が違うんだけど
いろんなキャラが歌っているんです。

そして、だいたいはソロなのですが、今回は
セイシュンTIP-OFF!!〜MVP黄瀬VS黒子ver. がついてくるんです
黒黄ちゃんです・・・タイトルだけで死ぬ。

ちなみに、私のにわか知識で、いままでだったりこれからでデュエットだと
「セイシュンTIP-OFF!!〜MVP影&光ver. side黒子」火神&黒子
「セイシュンTIP-OFF!!〜MVP影&光ver. side火神」火神&黒子
「セイシュンTIP-OFF!! 〜MVP光&影ver. side秀徳」緑間&高尾
があったりあるんだったりするのですが
黒黄は「&」ではなく「VS」なのです

久しぶりの黒黄デュエット!!!!
でもあんま期待しないでおこう「VS」だし。「くうううrrrrrこっちいいい」以上の曲はそうそうないと期待をしないようにして待っていました。

で、CDをパソコンに取り込んでる間にライナーノートを見ました。
黒黄だった。

はいざきVS黄瀬くんの試合の紹介なのに
「黄瀬、黒子の喝で発奮!」
「信じてますから・・・!!黄瀬君!!!」
「拝崎に追い詰められた黄瀬、そこで聞こえたのは黒子の声。黄瀬はもう一度立ち上がる!」
「(黒子の応援を受けて)黄瀬がとまらない!」
(1ページほぼ黒黄ちゃんの絵)

^〜^ごちそうさまです
素晴らしいので気になった方はBD買った方がいいと思います、素晴らしいです。

そして、CDが・・・CDが・・・
1回目:興奮しすぎて歌詞が一部しか頭に入ってこない
2回目:アーーーーアーーーー!!!!!(訳かわいい!!!かわいい!!!)
3回目:各方面へ感謝をささげる

もはや(1時間くらいで)7回きいてる。
未だにニヤニヤするのですがどうすればいいでしょうか。

最初は各々の自己紹介から始まります。
黄「黒子っち、今日は負けねっスよ?」←黒子っちの言い方かわいすぎ
黒「望むところです!」←黒子っちもちょっとテンション高いかわいすぎ
今思うとここがVSなのかもしれない

そのあとは最初のサビ?で黄瀬くんのソロバージョンと同じ歌詞なんですけど
ソロバージョンとテンションちがう・・・
黒子っちといっしょでテンションあがってるのかめっちゃかわいい・・・

その後の歌詞が
黒「どんなキミになったんでしょう」
って突然黄瀬くんの事歌いだして
キセクアアアアアアア!!!???kuuurrrrrrコッチイイイイ????ってなりました
2人の歌だと相手の事歌うのね・・・知らずに吃驚したわ…
笑っちゃう成長スピードな黄瀬君。かわいい

笑っちゃう成長スピードで黒子っちを驚かせたい黄瀬君
すごいたのしそうに「毎回!」って歌ってて黒子っちと同い年には聞こえないかわいさ。
練習はオコタラナイっスよ?のオコタラナイがカタカナかわいい。


そしてそのあとのラップがもう・・・
黒「チャラいカルい、でも熱い強い」
 「やっぱり黄瀬君は本当にすごい」←ここの言い方がほんとすき・・・
黄「ウスいヘボいでも意外ヤバい」←うすいへぼい!!って楽しそうに歌う黄瀬君かわいい
 「やっぱ黒子っちはマジすげえっス!」←凄い嬉しそうですごいすき・・・
ここもうVSじゃないわ。&でいいとおもうよ。
っていうか他校でここまでデュエットしちゃうのもあんまないと思うし
他校でこんなにこんなだしアーーーー
ありがとうございますこだまさおり先生(作詞)!!!ってなるよね。
ちなみにタイムマシーンがなくたってやシャララ☆goes onを作詞したのも先生だよ!!
むしろ黒バスキャラソンってほぼこだまさおりさん?



「一方的でも本音はライバル」
「初めてショボくて尊敬した奴」
アアアアア可愛い・・・・ここもVSしてる(;_;)

黄瀬君って周りがしょぼすぎてすれてたんだけど
そんな黄瀬君がショボい奴を尊敬できるってめっちゃすごいことだと思うんだよね。

そしてその後の
黒「こい、黄瀬君!」
がマジ攻め様ですありがとうございます


「お互い自慢のチームで勝ちに来たんだ」
ってとこでもう黄瀬君も黒子っちくださいから成長してるのわかるし最高だよね・・・
全力でぶつかろう・・・そして全力でぶつかった二人が
エクストラゲームでは一緒にチームになると・・・そして黒子っちが殴られて黄瀬君がお嫁さんすると…感動で泣けるっ(つ﹏<)・゚。


歌詞がバンダイビジュアルさんのDVD紹介ページ?にあるのでぜひみてみてください・・・歌詞だけでもかわいすぎ・・・