POISSON

移転してきました

黒子のバスケ 3rd SEASON 1

こんばんは
fc2ブログで最近amazonのリンクが張れなくて困ってたのですが
amazonの画像貼れるサービスが終了のようですね\(^o^)/
いちいち写真貼らなくてよかったし
画像貼ったほうがあとから見返したとき楽しかったのに残念です。
移転とかしたら、amazonの画像つきリンクはれるブログとかあるのかしら。

とは思いつつなんだかんだでもうこのブログ五年くらいお世話になっています。ありがたやー
このまえ以前の記事を見たら2828しててとても楽しそうでした。
今は黒黄充して楽しいです。

最近28に飽きすぎててあのときの熱はなんだったんだ状態です
いつもは自分の中でブームが去る→たまに見返して「かわいい〜〜一番ではなくなったけどやっぱ○○はいいわ^〜^」となりますが
28は見返しもしない不思議
いつも好きになるキャラとぜんぜんタイプちがったせいなのか。
それとも数年間ピギャーして燃え尽きたのか。(だいたい一番好きなキャラはすぐ変わる)
なぞです。
嫌いにはなってないし友達として一緒にいるのは好きなんですけどね。

とりあえずここ数か月ブログタイトルが詐欺過ぎるので変えようと思っていたのですが思いつかない\(^o^)/
そのうちブログ名が変わっているかもしれません。
今のところ思いついたのは
(`σ▽σ) KKK(ㅎ.ㅎ)
これですね。飽きたらまたブログタイトル変えなきゃいけない系タイトル
ちなみにKKKの意味は
「K黒 K子っち K下さい」
「K兼さん K今日も Kカッコイイ」
「K黒子 Kかける Kきせ」
「Kかしこい Kかわいい Kきせ」
だったりいろいとできちゃうね!!
試験的に変えてみようかしら。(そして黒黄に飽きるのであった。


それはそうとやっと黒バスBDについてたドラマCDを聞きました。
憂鬱な通勤の楽しみにしようと思って取っておいたままパソコンに取り込むの忘れてたんですが
素晴らしかったです。
っていうかマスクしててよかったです。
めっちゃニヤニヤしました

相変わらず黄瀬君可愛い天使としか言ってない感想は追記で書きます。

黒子とテツヤ2号が火神君の散歩をするシーンから始まります。
そして黄瀬くんと青峰くんがわんおんわんしてるコートに行って
高尾がたまたまきて
EDのストバスのチーム揃ってるやんけ!ってことになって
黒子と黄瀬くんのチームにいた伊月さんを呼んで
皆でバスケしようって話です。
かがみ二号もいるよ☆


とりあえずわんおんわんしてる黄瀬くんキュート(ランスフォーマー)
「俺には切り札があるんスから〜〜」←天使

たまたまオフが重なってストバスする黄瀬君キュート

「おう2号、元気だったか」っていう青峰君普通にいい人そうでかわいい
にごうあいてにしてる青峰君好きだわwww

「にごう〜〜こっちにもおいで〜〜〜」
「ほんとに賢いな〜〜〜テツヤ2号は〜つれてかえりたいくらいっす〜〜〜〜」
可愛すぎて死ぬ

そして高尾が自転車で登場して
黄「高尾くんじゃないっすか〜奇遇っすね〜〜(←嬉しそう)あれ、緑間っちは?」
火「おい、高尾リアカーついてねーぞ大丈夫か?どっか坂道で外れちまったんじゃね―の」
黄「リアカーごと下り坂ノンストップスか?緑間っち〜(泣きそう」

天使達可愛すぎて死ぬ

その後黒子っちや青峰くんや2号にも心配される緑間君。
何だ君たちも天使か


そして伊月さんを呼んでストバスがはじまります。
伊月さんのギャグ通じてないかがみん天使。

2号もチームに入れる黄瀬君マジ天使。

黒子っちからパス貰って嬉しそうな黄瀬君とか
二号に応援されてお礼いう黄瀬君とか可愛すぎておかしいね。天使だね。

そしてかがみんと青峰君が「別チームになりたい」ってことでチーム替えをしてグ−パーでわかれるのですが
青峰・火神・黄瀬チームになったときの黄瀬君がかわいすぎて・・・

「いやっすもうぜったいいやっス!」
「こんなのいやっすよやりなおし黒子っち下さい!てか俺がそっちはいるっス」
黒「ズルは駄目ですよ黄瀬君」

早口の黒子っちください・・・かわいい・・・黄瀬君かわいい・・・


そのうちもう一匹犬がきて眉毛がかがみくんに似てるので火神2号と名付けられます。
黄「かがみにごう〜〜かがみにごう〜〜〜」←やばい。ここ聞いてほしい。やばい。
火神2号が捨て犬なんじゃないか→テツヤ2号寂しそう
「そんなかなしいかおしないでよ〜」←天使

そしてかがみ2号の飼い主探しするみんな
なんでもかんでも真ちゃんにメールする高尾やばい。
そして笠松先輩に連絡した黄瀬君が
「犬はお前ひとりで十分だ!とかいうんっすよ意味わっかんないスよね」
とかいうんですけど
とってもかわいい・・・かわいい・・・

そしてテツヤ2号が宮地さんに電話をかけて
宮地さんの知り合いがかがみ2号を飼ってくれることになりました。めでたしめでたし黄瀬君かわいかった!!!!!!!